【再入荷】感応時間2、7、8の初回盤が緊急入荷!

感応時間 初回盤緊急入荷
他店舗からの返品分です。長らく完売だった下記の商品(初回盤)が入荷しました。

  • 感応時間2 ~深い霧に包まれた古城~(CV: 緑川光)/初回盤 5部
  • 感応時間7 ~春の賛歌と神隠しの岩屋~(CV: 平川大輔)/初回盤 1部
  • 感応時間8 ~死者の書、あるいは胡狼の天秤~(CV: 寺島拓篤)/初回盤 2部

感応時間2 ~深い霧に包まれた古城~(CV: 緑川光)

CV: 緑川光

私たちの秘め事のために、この果実をもっと甘く、もっとかぐわしいものにいたしませんか?

商品詳細を見る

感応時間7 ~春の賛歌と神隠しの岩屋~(CV: 平川大輔)

感応時間7 ~春の賛歌と神隠しの岩屋~(CV:平川大輔)

CV: 平川大輔

目覚めよ、我が媛。春の祝いの盃も、じき満たされる――

商品詳細を見る

余談ですが恋を知らなかった媛と男神が初めて互いを目にし盃を交わすSSは美麗イラストともあいまってオススメです。

感応時間8 ~死者の書、あるいは胡狼の天秤~(CV: 寺島拓篤)

感応時間8 ~死者の書、あるいは胡狼の天秤~(CV:寺島拓篤)

CV: 寺島拓篤

約束しましょう、君の心の痛み、その解放を。

商品詳細を見る

返品分の入荷ということで、本来完売しているものですので1部のものもあり、先着順にはなってしまいます。感応時間における初回盤と通常盤の違いを簡単にご説明しますと、

感応時間における、初回盤と通常盤の違い

音声特典

初回盤には、ボーナストラックとして、メインキャストのフリートークが付属します。

ブックレット特典

感応時間 初回盤は感応時間 通常盤と違い、ブックレットに8Pものボリュームが。

催眠を楽しむための注意事項が物語に沿って記載されているのは、感応時間 初回盤も感応時間 通常盤も同じ。

感応時間 初回盤には、それに加えて、CD本編前後のお話(短編小説)が描き下ろしつきのイラスト(2枚)で楽しめます。初回盤をお求めになるお客様は、こちらを楽しみになさっている方も多いそうです。

キャラクターによって、馴れそめだったり、本編後のエピソードだったりと様々です。感応時間は、恋愛過程を楽しむというよりも、「夢のひとときを味わう」ものが多く、過去や来歴が明らかにされていないキャラクターも多いので、これは嬉しい特典ではないでしょうか。

初回盤は受注数決定時に決められた数だけプレスされるので、今回ご紹介した商品の初回盤は、探してもないかも……。(弊社にも自社サンプルしかないのです)激レアな初回盤をこの機会にご検討ください。