「体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合」久喜大さん公式インタビュー到着!野球経験者ならではのコメントにも注目

シチュエーションCD「体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合」 久喜大さん公式インタビュー

彼との甘酸っぱい恋を楽しめる全4巻のシチューエーションCD『体育会系男子の恋活』が2019年4月12日(金)より発売されています。第2弾となる『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』の収録を終えた伊藤勇大役・久喜大さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します。

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』ジャケット画像

『体育会系男子の恋活』とは?

恋活する「体育会系男子」を描いた音声ドラマ企画で、イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわりました。

男らしくて頼りがいがある彼らにもモテ男であるゆえの悩みや恋愛観があって……。毎日聴きたくなるような喜びとキュンとするときめきをお届けします。

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

久喜大さん公式インタビュー

――まずは収録を終えての感想をお願いいたします。

伊藤勇大役・久喜大さん(以下久喜大):ダミーヘッドマイクでの収録の回数を重ねるうちに顔かたちがはっきりと見えてくるようになりました。楽しく収録させていただきました。

――伊藤勇大は野球選手ですが、何かスポーツの経験はございますか? スポーツにまつわるエピソードがあればぜひ教えてください。

久喜大:私も野球経験者なんです。バットの芯をうまく捉えて一度だけホームランを打てたことがあって、あれは今でも記憶に残っています。

――伊藤勇大に対しての印象について教えてください。

久喜大:優しいプレイボーイだなという印象ですね。お互いが満足する営みができる男だと思います。

――では最後に、本作を楽しみにしておられるリスナーの皆様にひと言お願いいたします。

久喜大:野球選手と恋活したことがありますか? 伊藤勇大はバットを握り、今か今かとあなたとの出会いを待っています! このCDが手元に届いたらプレイボールです。是非聴いてください。

――『体育会系男子の恋活~野球選手・伊藤勇大の場合~』伊藤勇大役の久喜大さんでした。ありがとうございました!

久喜大:ありがとうございました!

■CD『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』商品情報

ドラマ CD「体育会系男子の恋活」野球選手・伊藤勇大の場合
発売日:2019年5月31日(金)発売
価格:本体2,500円+税
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
久喜大

【公式サイト】
https://hituzigumo.com/p/koikatsuシチュエーションCD『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』ジャケット画像