『大人のシェアハウス 俺様モデル・新庄蓮に強引溺愛されました。』【後藤寝床さん】公式インタビュー!蓮は俺様キャラでありながら……

「大人のシェアハウス 俺様モデル・新庄蓮に強引溺愛されました。。」後藤寝床さん公式インタビュー到着!「ルームシェアに挑む新庄蓮に呑み込まれ、骨抜きになってください」

人気芸能人達のシェアハウスにヒロイン視点で参加するシチュエーションCD『大人のシェアハウス』シリーズ。

第1弾となる『大人のシェアハウス 俺様モデル・新庄蓮に強引溺愛されました。』が2022年1月28日(金)にDL配信が開始されます。

収録を終えた新庄蓮役・後藤寝床さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します!

シリーズ概要

「お泊まり、しない?」

人気芸能人達のシェアハウスにヒロイン視点で参加する大人のシチュエーションボイス❤️
今回も病みなし・イチャラブ・ハッピーエンドでお届けします。

今をときめく3人の人気芸能人がキャスティングされた、期待のTVドラマ。
撮影開始前、監督が突拍子もないことを言い出した。

「3人で同居生活!?」
「ドラマの中と同じ環境で24時間……」
「クランクアップまでずっと!?」

ドラマの中でのリアリティを追求したいとのことだったが、
始まった一軒家でのシェアハウス生活はそう簡単ではなかった。
あなたもカレらの危ないロマンスの予感に振り回されっぱなしで――?

「ねえどこまでお世話してくれるの? もちろん恋人役も……お願いできるんでしょ?」

後藤寝床さん公式インタビュー

――収録ありがとうございます。お疲れさまでした!
――今回の企画についての印象や感想を教えていただけますでしょうか。

新庄蓮役・後藤寝床さん(以下後藤寝床):ルームシェアというのがとてもいいスパイスになっていますね。初めは複数人でのプレイかと思いましたが、主人公が重複しない世界線はとても安心設計です。

 

――演じられたキャラクターの魅力をお伺いできますでしょうか。

後藤寝床:俺様キャラでありながら、苦手な分野に果敢にトライする憎めない男、新庄蓮。俺様の俺様感が存分に俺様している点がとても魅力的な俺様です。

 

――今回の収録で印象に残ったシーンや台詞はありましたでしょうか? また、聞きどころをぜひご紹介してください!

後藤寝床:最後のトラックがとても印象的です。はじめからは想像できるようで想像できない、彼のいい具合の俺様ぶりを是非聴いていただきたいです。

 

――今回、ドラマの撮影中という設定でしたが、ドラマはお好きですか? 好きな場合、どのような作品やジャンルが好きですか?

後藤寝床:ミステリーとお色気、この相反しそうで同時に存在できるジャンルが好きです。他にもアクションとお色気や、ラブロマンスとお色気も好きですね。もしかしたらお色気が好きなのかもしれません。

 

――ルームシェア生活についてどんな印象をお持ちですか?

後藤寝床:エッチだなぁと、常日頃から感じています。ルームシェア、ワード自体が殊更エッチですよね。ルールが存在するのに、それを破るも何も自分の意思次第。とてもエッチです。

 

――蓮は本業モデルですが新しく俳優という仕事にチャレンジしました。後藤寝床さんは、今後新しくチャレンジしたい仕事はありますか?

後藤寝床:このお仕事を更に深めていきたい、そう考えております。新しくチャレンジする暇なく、喘ぎ声ひとつ、リップ音ひとつ、バリエーションを増やしていきたいです。ひょっとすると、それがGTBの新たなチャレンジと言えるかもしれません。

 

――蓮になりきってヒロインにひと言お願いします!

後藤寝床:特等席で俺の人生を見れるんだ、破格だろ。

 

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします!

後藤寝床:ルームシェアに挑む新庄蓮に呑み込まれ、骨抜きになってください。そして、ここまでの俺様はGTB初めてもしれないです。どうぞ新たなGTBの一面も併せて知って頂けたら幸いです。これは確実にGo to bed案件だと思います。お楽しみに!

 

B’s-LOG・Cool-Bにもインタビューを掲載!
それぞれ専用の質問にもお答えいただきました!

■CD『大人のシェアハウス 俺様モデル・新庄蓮に強引溺愛されました。』商品情報

タイトル:大人のシェアハウス 俺様モデル・新庄蓮に強引溺愛されました。
発売日:2022年1月28日(金)DL配信 2022年4月29日(金)パッケージ発売
価格:2,750円(税込)
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
後藤寝床

【公式サイト】

https://hituzigumo.com/p/sharehouse/