「体育会系男子の恋活 大工・早乙女隼人の場合」茶介さん公式インタビュー到着!茶介さんの思う隼人の恋愛とは?

「体育会系男子の恋活 大工・早乙女隼人の場合」 茶介さん公式インタビュー

彼との甘酸っぱい恋を楽しめる全4巻のシチューエーションCD『体育会系男子の恋活』が2019年4月12日(金)より発売されています。第3弾となる『体育会系男子の恋活 大工・早乙女隼人の場合』の収録を終えた早乙女隼人役・茶介さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します。

体育会系男子の恋活 大工・早乙女隼人の場合

『体育会系男子の恋活』とは?

恋活する「体育会系男子」を描いた音声ドラマ企画で、イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわりました。

男らしくて頼りがいがある彼らにもモテ男であるゆえの悩みや恋愛観があって……。毎日聴きたくなるような喜びとキュンとするときめきをお届けします。

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

茶介さん公式インタビュー

――まずは収録を終えての感想をお願いいたします。

早乙女隼人役・茶介さん(以下茶介):これまであまりやらないタイプのキャラだったので色々と難しかったです。

――早乙女隼人は大工ですが、体育会系の職業といえば何が思い浮かびますか? また、それにまつわるエピソードがあればぜひ教えてください。

茶介:警察官とか消防士とか。
自分はサラリーマン時代は家具担いで店内走り回ってましたがある意味小売業も体育会系ですね。

――早乙女隼人に対しての印象について教えてください。

茶介:体育会系というよりはわりとどこにでもいそうな普通のお兄ちゃんかなと。
初対面の印象からどう転んでいくかを意識しました。

――早乙女隼人の恋愛観について、ご自身との違いなどあれば教えてください!

茶介:我慢はしろ。いくら好きでも我慢しなさい。

――では最後に、本作を楽しみにしておられるリスナーの皆様にひと言お願いいたします!

茶介:とても不器用で話上手とは言えない彼ですが、そのぶん奥に秘めてる感情を意識しました。
それが物語に良い形で絡んでくれればいいなぁと。楽しんで頂ければ幸いです。

――『体育会系男子の恋活~大工・早乙女隼人の場合~』早乙女隼人役の茶介さんでした。ありがとうございました!

茶介:ありがとうございました!

■CD『体育会系男子の恋活 大工・早乙女隼人の場合』商品情報

ドラマ CD「体育会系男子の恋活」大工・早乙女隼人の場合
発売日:2019年6月26日(水)発売
価格:本体2,500円+税
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
茶介

【公式サイト】
https://hituzigumo.com/p/koikatsu体育会系男子の恋活 大工・早乙女隼人の場合