久喜大さんがファンの方へ伝えたいことは!? 「NO Kukimasaru NO LIFE」久喜大さん公式インタビュー到着!

久喜大さんがファンの方へ伝えたいことは!? 「NO Kukimasaru NO LIFE」久喜大さん公式インタビュー到着!

「体育会系男子の恋活」シリーズの彼らが再び!ラブラブな交際を続けるふたりのこれからが楽しめるシチューエーションCD『体育会系男子の同棲』シリーズが、連続5ヶ月でリリース!第3弾となる『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』が2021年4月30日(金)に発売されます。収録を終えた伊藤勇大役・久喜大さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します!

シリーズ概要

思いが通じ合ったその先はもっとタイヘン……かも!?

「体育会系男子の恋活」に続編が遂に登場!

交際のその後――
仕事、将来、家庭、周りが変わっていく中で
互いに思いを重ねていく恋の行方。

シリーズコンセプトである
「病みなしイチャラブハッピーエンド」
そのままに描きます!

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

久喜大さん公式インタビュー

――恋活セカンドシーズンということで、企画を受け取られた時のお気持ちや意気込みなど教えていただけますでしょうか?

伊藤勇大役・久喜大さん(以下久喜大):君に教えられることなんて何もないさ。僕はそんなにできた人間じゃない。だがたった一つだけ、君に伝えられる事があるとするならば、、、僕のマウンドはベッドの上だということさ。

――今回の収録で印象に残ったシーンのご紹介をお願いします。

久喜大:おいおいおい、プレイボールの声が上がったら全てにおいて印象的さ。だがたった一つだけ、君に伝えられる事があるとするならば、、、僕の一本バッド打法はどうだったか?ってことさ。

――ズバリ勇大はどんな男性でしょうか?

久喜大:そんな愚問を投げてくるなんて、、、とんだ危険球だぜ。だがたった一つだけ、君に伝えられる事があるとするならば、、、夜の三冠王ってことさ。

――今回、勇大はヒロインを野球選手が集まるホームパーティに連れて行きます。ホームパーティはお好きですか? 何か思い出などはありますか?

久喜大:そんな変化球はやめてくれよ。仰け反ってしまうほど高めのインコースだね。だがたった一つだけ、君に伝えられる事があるとするならば、、、ホームパーティはNIGATEだぜ。

――今回演じるにあたって、注力した点などはありますか?

久喜大:腸腰筋。

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします。

久喜大:九回裏ツーアウトでも最後まで諦めない、久喜大です。オフシーズンなんて僕の辞書には載っていない。なぜなら、いつでも体を温めてスタンバイしているから。
そんなことはあり得ない?何を言ってるんだい、君が僕の心をいつもHOTにしているんじゃないか。僕のウイニングボールを握りしめてくれるのは君しかいないよ。
だがたった一つだけ、君に伝えられる事があるとするならば、、、『♯久喜大バッド』ってことは内緒にしてくれ。いいかい、絶対に、だよ。
僕にちょっとでも興味を持ってくれたことに最大の感謝を。皆さんに出会えたことが僕の幸せ。
『NO Kukimasaru NO LIFE』 久喜大でした。

■CD『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』商品情報

タイトル:体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合
発売日:2021年4月30日(金)発売
価格:本体2,750円
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
久喜大

【公式サイト】

https://hituzigumo.com/p/koikatsu2/

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』ジャケット画像