『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』台本シナリオ公開♡

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』台本シナリオ画像

2021年2月から5ヶ月連続でリリースしているシチュエーションCD『体育会系男子の同棲』。

「病みなしイチャラブハッピーエンド」がコンセプトの本作は、ずっと聴きたくなるくらい胸キュンなストーリーが楽しめます♡

今回は「体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合」のシナリオを公開!

サンプルボイスにもなっているトラック1「Make Love – 密着ストレッチ -」のワンシーンを、シナリオ担当のかほく麻緒(@kahokumao)に書いてもらいました。

『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』台本シナリオ(トラック1「Make Love – 密着ストレッチ -」より)

インストラクターの彼、理の家で今日もあなたはプライベートレッスンを受けていた。

じゃあこのままぐーっと背中伸ばしてー……

彼の手に支えられてゆっくりとストレッチを続ける。

理のジムで三か月間の集中コースをやりきったのは、もうずいぶん前のことになる。

その頃からあなたと彼は大切に恋人関係を育んでいた。

うん、そう。ゆっくり息吐きながら、腕の筋が伸びるの意識して……
はい、リラックスー

理が爽やかな笑顔をあなたに向ける。

ん、いい感じ。今度は反対も
自分のペースでゆーっくり伸ばしてー……

と、その時。

そうここ。脇腹も意識して

脇腹に触れた彼の指がくすぐったくて、あなたは身をよじった。

わっ、あー、もうダメだよ? くすぐったくても我慢しないと
ん? 俺の触り方? そんなにくすぐったかった?

理の触れ方のせいにして振り返ると、優しい瞳があなたを見つめて愛しそうに細められる。

だってせっかくストレッチしてるんだから、ちゃんと意識してしっかり体に覚えてもらわないと
でしょ?

不意に彼の顔が近づいて、あなたがまぶたを閉じる間もなく唇が触れ合った。

突然のキスにドキドキしながら、今はレッスン中なのに……とあなたが言うと、彼は楽しげに笑う。

俺の家でふたりきりのプライベートレッスンなんだから、キスくらいするよ? 当然でしょ
トーゼンだって

含みのある声音でささやきながら、彼は今にもまた唇が触れそうな距離まで顔を近づけて——

そ・れ・に。この後は、もっとすごいことする予定なんだけど?

ドキリとしたあなたの瞳を、理は熱っぽい瞳でとらえていた。

 

プライベートレッスンの気になる続きはぜひ本編をお聴きください♡

製品概要

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』ジャケット画像

体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合

【発売日】2021年2月26日

【価格】2,750円(税込)

【出演】深川緑

【ストーリー】

「好きなんだよね。うんと焦らされてトロトロになって涙目で俺にお願いする君の姿」

――ジムトレーナー・理との交際はすこぶる順調。でもあなたはあることが気がかりで、次のステップに進むのを迷っていた。そんな時に提案された、お試し同棲!

欲望が爆発した理に寝ても覚めても指で唇で解され、ひたすらトロかされたところを突かれて……こんなんで話すとか絶対無理……!