『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合』台本シナリオ公開♡

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合』台本シナリオ画像

2021年2月から5ヶ月連続でリリースしているシチュエーションCD『体育会系男子の同棲』。

「病みなしイチャラブハッピーエンド」がコンセプトの本作は、ずっと聴きたくなるくらい胸キュンなストーリーが楽しめます♡

今回は「体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合」のシナリオを公開!

サンプルボイスにもなっているトラック1「こういう時、警察官で良かった」のワンシーンを、シナリオ担当のかほく麻緒(@kahokumao)に書いてもらいました。

『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合』台本シナリオ(トラック1「こういう時、警察官で良かった」より)

閉店間際の花屋で、あなたは店長とふたり片付けを進めていた。

すると店の入り口から、よく知る声が聞こえてくる。

恋人の健だ。

どうも、店長さんこんにちは
……はい、今からデートです。そろそろ上がる時間だと思って迎えに

入り口近くにいた店長と話し始めたのを見て、あなたはふたりの元へ向かった。

……はは。はい、一年経った今も仲いいです。友人にからかわれるほどで——

 

おう、おつかれ。……え? 仲いいですって話すくらいいいだろ? そんなに照れなくても

もちろん店長と話すのは構わないけれど、ふたりのことになると少し気恥ずかしい。

なんて伝えれば……と困るあなたを見て、健はふっと笑った。

分かった。じゃあおしゃべりはこれくらいにしとく

幼なじみだった健は、あなたのことをよく分かっている。

表情ひとつ、言葉ひとつであなたの気持ちを察してくれることはとても多い。

それで? 予定通り上がれそう?

 

良かった。……ああ、いつも通り車で迎えに来てる。それに今日は、レストランも予約してるしな

急に予約をしているなんてめずらしい。

こんな、特別な日でもなんでもない日に……。

ん? なんでも。たまには気分変えて、ちょっといい店で……ってのも悪くないだろ?

じゃあ車で待ってるから

 

あ、でも急く必要ないからな? いつも通り店の片付けして——

ふたりで話していたその時。

え……?

大きな音がしたほうへふたりが目を向けると、店長が真っ青な顔で倒れていた。

店長さん!?

慌てて駆け寄ると、健はすぐさましゃがみ込んで店長の様子を見る。

どうして急に倒れて——

店長さん、大丈夫ですか! 聞こえますか!?

かすかに返事をする店長に、ほんの少しだがふたりは安堵した。

大丈夫だ、意識はある。救急車を呼ぼう

健が手早くスマホを取り出し、連絡をする。

——もしもし、救急です。……突然倒れて、意識はあります。……女性で、今住所を言います

悪い、住所教えて。——東京都、港区赤坂……

 

はい……、はい——、分かりました

動揺するあなたのそばで、健は的確に素早く事を運んでいく。

電話を終えた健は再度店長に話しかけた。

店長さん、大丈夫ですか? すぐに救急車が来ますから

動いちゃダメです。そのままで

店長を安静にさせ、健はあなたを見た。

数分で到着すると思うから、お前は自分と店長さんのバッグ持ってきて。保険証とか必要だろうから。あと店の鍵も

——大丈夫、落ち着いて。俺も一緒に付き添うから。今できることをしよう

こんな時に健がいてくれて本当に良かった。

もしひとりだったら……。

深く頷き、あなたは健の指示通り救急車へ乗る準備をするため店の奥へ走った。

 

 

その後のふたりのお話はぜひ本編をお聴きください♡

製品概要

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健』ジャケット画像

体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合

【発売日】2021年6月25日

【価格】2,750円(税込)

【出演】テトラポット登

【ストーリー】

「俺がこんなふうに仕込んだんだもんな。すぐ、反応するように」

――幼なじみだった警察官の健と東京での再会を機に交際が始まり一年。このままゴールインしたい!しかし両親への挨拶という最後の難関がふたりを待ち受けていて!?

「でも俺、昔とは違うから。お前を幸せにできる男だって証明してみせる」

OKするまでキスされて、胸を舐められながらアソコを責め立てられて……、とろとろに蕩かされたカラダは相性抜群!