『体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合』台本シナリオ公開♡

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合』台本シナリオ画像

2021年2月から5ヶ月連続でリリースしているシチュエーションCD『体育会系男子の同棲』。

「病みなしイチャラブハッピーエンド」がコンセプトの本作は、ずっと聴きたくなるくらい胸キュンなストーリーが楽しめます♡

今回は「体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合」のシナリオを公開!

サンプルボイスにもなっているトラック1「秘密の社外恋愛「宅配でーす!」」のワンシーンを、シナリオ担当のかほく麻緒(@kahokumao)に書いてもらいました。

『体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合』台本シナリオ(トラック1「秘密の社外恋愛「宅配でーす!」」より)

とある平日の昼下がり。

いつものように仕事をしていると、事務所のドアが元気よく開いて——

駿介
こんにちはー! 宅配です!

次いですぐに、とびきり明るい声が飛んでくる。

あなたの内緒の恋人——駿介だ。

あなたはパソコンを操作していた手を止め、机の中から印鑑を取り出すとカウンターへ歩いた。

駿介
いつもどーも! 今日は荷物一個だけです。ハンコいいですか?

宅配ドライバーの彼の笑顔がまぶしい。

少しだけ汗ばんだ首筋やひたいに、図らずもドキリとしてしまう。

あなたは慌てて視線を落として、彼が差し出した伝票に受け取りの印鑑を押した。

駿介
ありがとうございます!
……それと

不意に駿介があなたへ顔を寄せ囁いた。

駿介
はい、ラブレター

あなたは、突然手渡された手紙に驚いて、慌てて誰にも見られていないか周りを見回した。

駿介
ふふ。じゃあ——

いたずらっぽく笑う年下の恋人が愛おしい。

帰ろうとする駿介に、あなたはカウンターに設置しているカゴから飴を取り出して渡した。

駿介
あ、そうだった。ここに来たらお姉さんの飴もらってかえらないと!
いつもありがとうございます!

駿介の元気な声を聞いた事務所のみんなが、突然こちらへ声をかけてくる。

駿介
——ん? え、そうなんですか!
僕が来るようになってから、お姉さん飴置いてくれるようになったとか……嬉しいです〜
配達で動き回ってるから、塩分とか糖分とかすごい嬉しいんスよ!
駿介
ははっ、え? 僕たちが怪しい?
からかわないでくださいよー。お姉さんが困ってます。ね?

意味深な視線を投げかけられて、あなたは困惑してわずかに身じろぐ。

駿介
ほら困ってる
困らせたお詫びに、荷物奥まで運びますね!

申し訳ないとあなたが慌てると、駿介は爽やかな笑顔でくしゃりと表情を緩ませた。

駿介
いーんです。今日の荷物重かったんで、手伝いますよ! お詫びです、お詫び

んしょ……、で、どこに運んだらいいっすか?

今日の荷物は事務所の奥まで運ばなければならない。

悪いな、と思いつつも、このシチュエーションにドキドキしていた。

事務所の奥へ駿介を案内する。

駿介
ここで大丈夫ですか?

頷くと、彼は丁寧に荷物を下ろした。

駿介
んしょ……

それからサッとあなたに体を寄せて——

駿介
それにしても。バレかけてるね、俺たち

秘密の囁きであなたの心をドキリとさせる。

駿介
大丈夫。俺から言ったりしないから。あとでゆっくりラブレター読んで。今夜は、あなたの家に行くね?

ドギマギしながらあなたはこくりと頷いた。

駿介
じゃあ、失礼します、っと

なるべく平静を装って駿介とカウンターまで戻る。

駿介
ありがとうございましたー!

元気よく出て行く大好きな恋人を見送りながら、あなたはどうしても顔の火照りがおさまらないのだった。

 

お仕事終わりの気になる続きはぜひ本編をお聴きください♡

製品概要

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合』ジャケット画像

体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合

【発売日】2021年3月26日

【価格】2,750円(税込)

【出演】テトラポット登

【ストーリー】

「もう何回もシたのに、今日新発見だね。こんなふうにするの好きなんだ?」

――配達ドライバーの駿介と付き合い初めてから早一年。プロポーズまでされて順風満帆な中、不穏な空気が忍び寄る!?

口の中を長い指で掻き回されて…励ましHで奥まで深く突き立てられて…!

普段は優しい彼の発情セックスにもうメロメロです!