衝撃スクープ! 大人気アイドルグループ「ZETRING」が闇堕ち!? 事務所公認の黒ミサ通い

衝撃スクープ! 大人気アイドルグループ「ZETRING」が闇堕ち!? 事務所公認の黒ミサ通い7月某日。都内某ライブハウス周辺に現れたのは、先月デビューを発表したテンノープロダクション所属のアイドルグループ「ZETRING」のメンバーたち。

リーダーのルドラ(23)がメンバーのオリビエ(22)、美山翔(21)を連れ立って向かったのは、ブラックメタル愛好者の中でもコアで過激なマニアが集う事で有名なライブハウスだった。入場開始を待ちわびる派手なメイクや黒ずくめのファッションに身を包んだ群衆の中で、一層キラキラとピュアな輝きを増す「ZETRING」のメンバーたちは、その場の空気にそぐわないにこやかな表情で入り口に吸い込まれていった。彼らの背後にはマネージャーと思われる女性の姿もあり、今回のライブハウス訪問は事務所公認のものと思われる。

しかしその日開催されたのは、「漆黒のサバス」と銘打たれた黒ミサイベント。正統派アイドルとして活躍しようとしている彼らが黒ミサに参加する目的は不明であるが、テンノープロダクションに詳しい関係者への取材では、メンバーたちが悪魔崇拝に傾倒しているのでは、との噂も聞かれる。

今回の黒ミサ参加は、今後彼らの音楽性やライブスタイルに反映されるのだろうか。万が一、「ZETRING」自身が黒ミサを開催することになれば、彼らの幅広いファン層に与える影響も懸念される。今後も彼らの動向から目が離せない。

(取材・文/睡眠ちゃん)

【ゲス彼公式サイト】
https://hituzigumo.com/p/gesukare/

「ゲス彼 VOL.1 美山翔」商品情報

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV.梶裕貴)

出演
美山翔:梶裕貴
発売日
平成28年9月3日(土)発売予定
価格
2,000円(税抜)
JAN
4562250810793
発売元・販売元
ひつじぐも

トラックリスト

01.ZETRING美山翔、美人マネージャーにラブラブ密着
02.驚愕!『ZETRING』美山翔、深夜の通い愛
03.特ダネ!『ZETRING』美山翔の黒ミサ通い 熱愛中と噂のマネージャーも
04.ハメ外しすぎ?『ZETRING』ノリノリのコープスペイント
05.黒ミサの影響か?『ZETRING』美山翔の暴走
06.『ZETRING』美山翔の止まらない暴走「次はホテルだ」
07.『ZETRING』美山翔、高級ホテルへ 取材陣ものともせず
08.スクープ!『ZETRING』美山翔、涙の謝罪「リア充したかった」
09.美山翔のラブラブ後日談
10.フリートーク(初回プレス盤にのみ収録)

あらすじ

人気沸騰中のアイドルグループ『ZETRING』メンバー美山翔(CV:梶裕貴)はマネージャーであるあなたと秘密の交際中。

あなたのことを彼女としてもマネージャーとしても尊敬し、慕っている美山翔だが、品行方正で根が真面目なためか、仕事帰りに互いの家を行き来するようになっても、恋人らしいデートなどはできない日々を送っていた。

そんな時に、あなたを連れて、お忍びでとあるライブへ足を運んだことをきっかけに、美山翔は“ワル”に一変!

さあリア充だとばかりにマネージャーをホテルのベッドに押し倒し……!?

ドル彼(=アイドルの彼)とゲス彼(=ゲスな彼)、だけどどっちも大好きな彼……!? ひつじぐもの放つ愛と感動のヒューマン・コメディ、ここに誕生!

ゲス彼 VOL.1 美山翔をひつじぐもオンラインショップで購入