「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 参 大典太光世(CV.須賀紀哉)」収録レポート公開☆ありがトゥーースに注目

皆さま、こんにちは! 睡眠ちゃんです。

18歳以上購入推奨シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』
スペシャルカウントダウンブログ、
第三回『参 大典太光世(CV.須賀紀哉)』特集ラストの本日は
ミニ収録レポートをお届けします!

須賀紀哉様ファンの皆さま、大変お待たせいたしました……!

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 参 大典太光世(CV. 須賀紀哉)

商品情報
刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 参 大典太光世
【発売日】 2016/3/30
【出演】 須賀紀哉

先日お伝えした通り、他2作とは少し違う導入を併せ持つ作りとなった大典太。

収録中に、須賀様とスタッフの間で綿密な打ち合わせを行わせていただきました。

リアリティを追及するのか……
夢の中のような、少しぼんやりとした世界観にするのか……

須賀様がある程度形作ってきてくださった大典太に
こちらの要望を盛り込んでいただき、
徐々にキャラクターや作品自体の雰囲気が完成していきます。

「ちょっと怖くして欲しいけど、怖すぎないようにして欲しい」というような
曖昧なニュアンスの要望とも真剣に向き合ってくださる須賀様……。

時には……
「もうっ、どうなっても知らないわよ!」
とオネエ言葉でおどけつつ(笑)、
何度も試行錯誤を繰り返してくださいました。

そして、キャラクターも固まり収録開始。
始まってしまえば、そこは須賀様。
完成度の高い演技で、私たちを魅了してくださいます。

そんな中……一緒に台本のセリフを追うスタッフの目に、誤植が!

これは大変申し訳ないことなのですが、
セリフ量が膨大ですと何人ものスタッフの目を通り抜け
どうしても誤字脱字というものが残ってしまうことがあるのです……。

そういった場合、わかりやすい間違いですと、
役者様の方で直して読んでいただけることが多いのですが……
今回は何とも微妙な誤植。

「ふふっ……ああ……ありが……とぅ…………」

なんか、「ぅ」が小さくない!?

立ち会ったスタッフが収録中に気付いたものの、それまでとてもいいお芝居をされていて、収録を中断できず……。

須賀様はどのように読んでくださるのだろうか……
そんな想いで顔を上げたまさにその瞬間。

大典太「ふふっ……ああ……ありがトゥーーー……

本編の冒頭の最後、今まさに大典太が人の姿を取って目の前に現れていた……そんな時なのに、かき消えそうな「ありがとう……」に、もはや大典太は成仏寸前の模様。

台本に忠実ながら、
あまりにも切なげなありがトゥに思わずスタッフの間では笑いが……。
須賀様、大変申し訳ございませんでした!!!

しかし、その後、

「ああ、そうですよね……ここありがとうですよね。ありがトゥーース!!

と、おどける須賀紀哉様。

柔和なお人柄で
収録現場は終始楽しい雰囲気に包まれておりました。

完璧なバージョンはトラック1の最後に収録されていますので、
二度目にお聞きの際はこのレポートを思い出して楽しんでください。

そんな須賀紀哉様による、甘く色っぽく、そして可愛らしい大典太光世。
エンドレスリピートで
たくさん可愛がってあげてくださいね☆

さて、スペシャルカウントダウンブログ第三回
『参 大典太光世(CV.須賀紀哉)』特集いかがでしたでしょうか?

発売日も迫ってまいりました……!
まだまだ皆さまに作品の魅力をお伝えしたいできればと思いますので
次回もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆さまが気になっているけれども、わからない事があれば、ひつじぐもTwitterまで♪(個別のお返事は致しません)

ブログのネタにさせていただくかもしれません!

※製作の都合上、当ブログ記載の内容が実際に収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

2016年3月30日発売!

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

ご予約・ご購入はこちら→ひつじぐもオンラインショップ

同ショップにて、『壱 童子切安綱★特典付』単品もお取り扱い中!

その他の特典は、シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』公式サイト店舗特典ページ[外部リンク]まで。