『お外イキたいッ!明るい自粛性活~海野くんの事情~』8月7日(金)配信開始!いちゃらぶな恋模様をフォーリーサウンドで

シチュエーションCD『お外イキたいッ!明るい自粛性活~海野くんの事情~』8月7日(金)配信開始!いちゃらぶな恋模様をフォーリーサウンドで

ひつじぐもよりシチュエーション音声「お外イキたいッ!明るい自粛性活~海野くんの事情~」を8月7日(金)にリリースいたします。本作はイチャラブ同棲生活がテーマで、全編ダミーヘッドマイクで収録している他、音声に合わせ、動作音などもダミーヘッドマイクで収録・編集したフォーリーサウンドが特徴です。

『お外イキたいッ!明るい自粛性活』とは?

シチュエーションCD『お外イキたいッ!明るい自粛性活』紹介画像

➀臨場感のあるフォーリーサウンド

全編ダミーヘッドマイクで収録している他、その収録音声と同期させながらダミーヘッドマイクで動作音を録音するフォーリーという手法で編集をしています。

本作ではこの臨場感を活かすための脚本づくりをしており、ほぼ全編お家の中で物語が進むのが特徴です。

②病み無し・イチャラブ・ハッピーエンド

いちゃらぶ要素満載でエッチでラブな「自粛性活」をお届けします。

③ダウンロード配信限定

本編だけでもCD1枚では収録できない79分12秒。ダウンロード配信にてリリースいたします。

 

※本作は18歳以上推奨作品です。

製品概要

シチュエーションCD『お外イキたいッ!明るい自粛性活~海野くんの事情~』ジャケット画像

お外イキたいッ!明るい自粛性活~海野くんの事情~

【発売日】2020年8月7日(金)

【価格】2,200円+税

【出演】刺草ネトル

【公式サイト】
https://hituzigumo.com/p/jisyukuseikatsu

※18歳以上推奨 全編ダミーヘッドマイク使用

配信サイト

特典企画

Twitter

発売時RT企画で条件を達成した場合、追加音声「罰ゲームは赤ちゃんプレイ」をがるまに・ポケドラ購入者にプレゼント!

DLsiteがるまに

がるまにで評価件数100件を達成:

SSプレゼントいたします。達成後製作しますので、SSの内容はレビューやSNSハッシュタグで内容をぜひリクエストしてください!

がるまにで評価件数250件を達成:

追加音声「#家で一緒にやってみよう」プレゼント

ポケドラ

ポケドラ特典付きセットをご用意します。

追加音声「一時休戦飲みすぎ注意!」を収録いたします。

※追加のタイミングは配信サイトに申請してからとなります。

追加音声内容

「罰ゲームは赤ちゃんプレイ」

RT企画で条件を達成した場合、がるまに・ポケドラ購入者に追加音声としてプレゼント!

ずーっとおうちにいてヒマな彼が提案してきたのは――。
「トランプしようよ。で、罰ゲームは赤ちゃんプレイね」
負けたあなた(赤ちゃん)を、彼はたっぷりエッチにお世話し始めて……。
「どうちたのかなー? あんよがもじもじしてるみたいだけど」

「#家で一緒にやってみよう」

がるまにで評価件数250件を達成した場合、追加音声としてプレゼント!

そるとくんとの同棲生活が始まる少し前のお話。
「もしもし、今ヒマ?」
電話をかけてきた彼は、今どんな格好をしてるかと言い出して……。
気がついたら電話をしながらお互いエッチなことを――!

「一時休戦飲みすぎ注意!」

ポケドラ特典付きセットをご購入で追加音声プレゼント!

喧嘩中&自粛期間中の彼はストレス発散にパンをこね始めた!
「いいじゃん。今夜は一時休戦しようよ」
そう言った彼はお酒を飲むと素直になり、いつもよりおしゃべりで……。
「君の怒った顔、嫌いだよ」