『大人の夏休み 配達クルー・水城信太郎の場合』店舗特典内容の詳細解禁

シチュエーションCD『大人の夏休み 配達クルー・水城信太郎の場合』特典情報の画像

2020年9月25日(金)発売予定の『大人の夏休み 配達クルー・水城信太郎の場合』店舗別特典内容についてご紹介します。

対象店舗にて『大人の夏休み 配達クルー・水城信太郎の場合』をお買い上げのお客様に、先着で下記特典をプレゼント!

ステラワース:ブロマイド(ジャケット絵柄)+書き下ろしSSペーパー+音声特典

  • ブロマイド
  • SSペーパー
  • オリジナルドラマCD
シチュエーションCD『大人の夏休み 配達クルー・水城信太郎の場合』ステラワース特典の画像

オリジナルドラマCD

【タイトル】
夏休み最後の思い出

【出演】
水城信太郎(CV:冬ノ熊肉)

【ストーリー】
あなたが東京に帰る少し前。

夜の海へ遊びに来たふたりは、波打ち際で貝を拾ったりして最後の夏の思い出を楽しんでいた。

すると突然、大きな波がふたりを襲い全身ずぶ濡れに!

「――無理、こんなキレイな身体見せられたら、止まんないよ」

潮のべたつきを落とそうと入った彼の家のお風呂で、火照ったカラダをじっくりと愛撫されて――

SSペーパー

【タイトル】
コーヒー豆と鉢植え

【ストーリー】
サプライズで信太郎の家を訪れたあなた。

手土産に信太郎お気に入りのコーヒー豆を差し入れすると、信太郎もあなたにプレゼントを用意してくれていて――

「……驚いた? 実は今日辺り、キミに会える気がしてたんだ」

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメイト:SSペーパー

SSペーパー

【タイトル】
囲炉裏でBBQ!

【ストーリー】
信太郎の自宅にある自慢の囲炉裏。
今日はそこで囲炉裏BBQをすることになっていた。
楽しくてドキドキな時間が過ぎていく――

※アニメイトでの店舗特典ペーパーは数に限りがございます。

 

ひつじぐもオンラインショップ:(連動特典)公式オリジナルドラマCD

シチュエーションCD『大人の夏休み 配達クルー・水城信太郎の場合』ひつじぐも公式ショップ特典の画像

【タイトル】
東京にあそびにきた!

【出演】
水城信太郎(CV:冬ノ熊肉)
巌 徹平(CV:舞岳育)

【トラックリスト】

■Tr1. もうキミを離さない 水城信太郎(CV:冬ノ熊肉)

東京のあなたの家まで信太郎が遊びに来てくれることに!
都会の満員電車で密着しながら、久しぶりに感じる相手の温もりにときめきを隠せないふたり。
「ダーメ。離れないでちゃんとくっついてて。危ないでしょ?」
部屋に入りふたりきりになった途端、信太郎はあなたを抱きしめそのまま熱くカラダを重ね合って――

■Tr2. 声だけじゃ足りない 巌 徹平(CV:舞岳育)

遠距離交際をはじめてふた月。
あなた不足になった徹平は、車を飛ばして東京まで会いにくる。
「……やべーな。こんなすぐに我慢できなくなるとか」
寂しさを埋めるように、ふたりはじっくりたっぷり愛し合う。
一緒にいたいと甘える彼に、カラダの奥が熱くなっちゃう!

※店舗特典は数に限りがございます。

フィフスアベニュー:サイン色紙

キャストサイン色紙(抽選)

水城信太郎役の冬ノ熊肉さんサイン色紙を抽選でプレゼント


ポケドラ:アニメイト特典と同内容のSS+シリーズ全巻まとめ買いパックに公式通販と同内容の音声特典

水城信太郎編単巻:SS

【タイトル】
囲炉裏でBBQ!

※内容はアニメイト特典のSSペーパーと同じです

 

シリーズ全巻まとめ買いパック:公式オリジナルドラマ

【タイトル】
東京にあそびにきた!

※内容はひつじぐも公式通販特典のオリジナルドラマCDと同じです

※ポケドラの特典はすべてデータ形式です。

DLsite がるまに:SS

SS

【タイトル】
大人の修学旅行、その夜

【ストーリー】
「ねえ、二人で京都に行かない?」
遠距離恋愛中の信太郎とあなたは、会えない寂しさを埋めるためにと毎晩の通話を楽しんでいた。
修学旅行の思い出話をきっかけに、信太郎は次の連休に旅行へ行かないかとあなたを誘う。
ふたりきりの京都旅行の夜は、ひときわ熱く燃えあがり――

※DLsiteがるまにの特典はデータ形式です。


※各特典の詳細、在庫等は各店舗にお問い合わせください。