「SweetPrincess vol.43」に「しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!」が取り上げられました

「SweetPrincess vol.43」表紙

12月15日(金)に発売されたSweetPrincess vol.43にて、『しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!』のキャストインタビューと書き下ろしSSが掲載されました。

出演の久喜大さんから、本作の印象と読者へのメッセージをお届けします。

また、書き下ろしSS「唯兎の帰る家は」は、あなたと同棲して1か月ほど経過した日常を、唯兎目線で描いたお話です。

ぜひ『しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!』本編と一緒にお楽しみください!

 

■『しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!』

『しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!』ジャケット

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/shigodeki/

発売日

DL発売:2023年12月20日(水)

CD発売:2024年2月23日(金)

価格

2,640円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

忙しない年末。婚約者の唯兎とホテルで待ち合わせしたあなた。
ディナーを楽しんだ後は、上階で大人のデート。夜景を見ながら刺激的な夜に身を委ねた。
初めて一緒に迎える年の瀬はまったり過ごすはずが、密着しているうちに甘く優しいキスでとろけてしまって……
心と身体で繋がり、深く愛し合う3回連続ご褒美えっち。

人物紹介

黒井唯兎(CV.久喜大)

甘やかし上手な「兎系」弁護士彼氏

自らのキャリアと未来を計画通りに進めてきたエリート弁護士。
完璧と思われた人生設計だったが、お見合いによりあなたとの婚約が決まり……。
予定になかった同棲を始めた彼は、プライベートでは予想外な一面を垣間見せる。

年齢:30歳 身長:178cm

所属:ANMNホールディングス法務部

トラックリスト

  1. ホテルで待ち合わせて
  2. チェックインした瞬間
  3. おこたの中で
  4. 朝のベッドで姫始め
  5. いっしょに寝落ち

 

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック!

『しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!』店舗特典内容の詳細解禁

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!