佐藤拓也さんよりキャストコメント到着!催眠音声『感応時間15~逆向き時計とオリオン急行~』聴き所

あなた自身に任せてみてください――声優・佐藤拓也さんの語る、本作の楽しみ方とは?

ひつじぐもより2018年10月05日(金)に『感応時間15~逆向き時計とオリオン急行~』が発売いたしました。「オリオン急行」車掌である時任日暮役・佐藤拓也さんから作品についてコメントをいただきました!

――催眠音声というコンセプトを聞いたとき、そして台本を読んだ時の印象をお願いします。

時任日暮役・佐藤拓也さん(以下、佐藤):すごくやりがいを感じました。ただイメージしただけで眠くなりました。

――御自身が演じたキャラクターの魅力をお聞かせください。

佐藤:すごく真面目な人です。お客様のことを第一に考えています。どこか母性に似たものを感じさせる人ですね。

――本作の聴き所を教えてください。

佐藤:無理をして最後まで聞こうとしないでください。あなた自身に任せてみてください。

――本作では列車の中で物語が進みます。列車にまつわる思い出やエピソードがあれば教えてください。

佐藤:東京に来てからというもの、乗り換えの便利さが分かるまで相当かかりました。複雑すぎる!

――最後に、発売を楽しみにしている読者へメッセージをお願いします。

佐藤:日常を忘れて、ただひたすらにあなたを許し、癒すCDです。どうぞごゆっくりお楽しみください。

■CD『感応時間15 ~逆向き時計とオリオン急行~』

感応時間15 ~逆向き時計とオリオン急行~ CV.佐藤拓也
出演
佐藤拓也
発売日
10月5日(水)
価格
2,300円(税抜)
発売元・販売元
ひつじぐも

1 個のコメント

  • 初めてこのようなCDを購入しました。
    とても素敵な物語と声をありがとうございます。

    私は聴きながら涙があふれ、泣いてしまいました。
    泣きながら眠っていました。

    最後まで聞けても泣いてましたが。

    特に、特別車両~Bridal Suite~
    住む世界が違う 刹那的な関係

    声優さんとファンの関係にもにているような。。。

    いつか、あなたの声から旅たたなければいけないんだと、優しく温かく、時にせつない声を奏でる時任さん、いや佐藤さんを越える人に出会えるまで、、、
    そしてこのCDをいつ聴いても涙がでないようになるまで

    乗車したいと思います。
    心の洗濯

    時任さんや佐藤さんを癒せるようなお手伝い。いつかできないかな
    と。

    すみませんm(__)m イタイ妄想
    長文読んでくださりありがとうございます。
    佐藤さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。これからのご活躍、繁栄を心から祈ってます。
    気温差がありますね。皆様お身体ご自愛ください

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA