佐藤拓也さんよりキャストコメント到着!催眠音声『感応時間15~逆向き時計とオリオン急行~』聴き所

あなた自身に任せてみてください――声優・佐藤拓也さんの語る、本作の楽しみ方とは?

ひつじぐもより2018年10月05日(金)に『感応時間15~逆向き時計とオリオン急行~』が発売いたしました。「オリオン急行」車掌である時任日暮役・佐藤拓也さんから作品についてコメントをいただきました!

――催眠音声というコンセプトを聞いたとき、そして台本を読んだ時の印象をお願いします。

時任日暮役・佐藤拓也さん(以下、佐藤):すごくやりがいを感じました。ただイメージしただけで眠くなりました。

――御自身が演じたキャラクターの魅力をお聞かせください。

佐藤:すごく真面目な人です。お客様のことを第一に考えています。どこか母性に似たものを感じさせる人ですね。

――本作の聴き所を教えてください。

佐藤:無理をして最後まで聞こうとしないでください。あなた自身に任せてみてください。

――本作では列車の中で物語が進みます。列車にまつわる思い出やエピソードがあれば教えてください。

佐藤:東京に来てからというもの、乗り換えの便利さが分かるまで相当かかりました。複雑すぎる!

――最後に、発売を楽しみにしている読者へメッセージをお願いします。

佐藤:日常を忘れて、ただひたすらにあなたを許し、癒すCDです。どうぞごゆっくりお楽しみください。

■CD『感応時間15 ~逆向き時計とオリオン急行~』

感応時間15 ~逆向き時計とオリオン急行~ CV.佐藤拓也
出演
佐藤拓也
発売日
10月5日(水)
価格
2,300円(税抜)
発売元・販売元
ひつじぐも