「B’s-LOG 8月号」に「体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合」が取り上げられました

B’s-LOG 8月号 表紙画像

6月18日(金)に発売されたB’s-LOG8月号にて、『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合』キャストインタビューが掲載されました。

主演のテトラポット登さんから、続編の収録に込めた思いや印象的なシーン・セリフなどをお届けします。

■『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合』

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健』ジャケット画像

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/koikatsu2/

発売日

6月25日(金)

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

「俺がこんなふうに仕込んだんだもんな。すぐ、反応するように」

――幼なじみだった警察官の健と東京での再会を機に交際が始まり一年。このままゴールインしたい!しかし両親への挨拶という最後の難関がふたりを待ち受けていて!?

「でも俺、昔とは違うから。お前を幸せにできる男だって証明してみせる」

OKするまでキスされて、胸を舐められながらアソコを責め立てられて……、とろとろに蕩かされたカラダは相性抜群!

人物紹介

篠原健(CV.テトラポット登)

年齢:31歳
誕生日: 7月20日
血液型: A型
身長:180cm
現住所:武蔵野市
職業:公務員(警察官警部補)
趣味:バスケットボール

赤阪警察署に勤める警察官警部補。
裏表がなくしっかり者の性格だが、気の置けない間柄になるとムードメーカーな一面を見せる事も。

トラックリスト

1.「こういう時、警察官で良かった」
2.Make Love – あなたの家で –
3.「そろそろ一緒に暮らさないか?」
4.Make Love – 閉店後の花屋で –
5.「娘さんとお付き合いさせてもらっています」
6.Make Love – 阪本旅館の内風呂で –

 

店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック!

『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合』店舗特典内容の詳細解禁

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!