「B’s-LOG 9月号」に「Be My Buddy! 須田俊哉の場合」が取り上げられました

B’s-LOG 9月号 表紙画像

7月20日(火)に発売されたB’s-LOG9月号にて、『Be My Buddy! 須田俊哉の場合』キャストインタビューが掲載されました。

主演の久喜大さんから、収録後の感想や印象的なシーン・台詞などをお届けします。

■『Be My Buddy! 須田俊哉の場合』

シチュエーションCD『Be My Buddy! 須田俊哉の場合』

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/mybuddy/

発売日

7月30日(金)

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

第八強行犯捜査所属の須田俊哉を調査せよ。

上部から指示を受け、監察官のあなたは捜査を開始する。

「さすがに今回ばかりは俺もこたえてんだわ」

互いに憎からず思っている須田と行動をともにするうちに、あなたは事件に巻き込まれ――。

人物紹介

須田俊哉(CV.久喜大)

所属:捜査第一課・第八強行犯捜査
身長:182cm
誕生日:11月11日

警視庁の捜査第一課の刑事。

犯罪者を捕まえるためには生死を問わず、それゆえに狂犬の異名を持つチームの問題児。

普段はひょうひょうとしている一匹狼体質の男だが、問題を起こしては内部調査に現れるあなたには信頼を寄せる。

トラックリスト

1.事件発生
2.捜査開始
3.葬儀場での告白
4.大人の関係
5.チェックメイト
6.調査の終わり
7.相棒

 

店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック!

『Be My Buddy! 須田俊哉の場合』店舗特典内容の詳細解禁

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!