「体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合」柊三太さん公式インタビュー到着! スポーツ経験を活かして演じた『おっくん』とは

恋活男子7 柊三太さんインタビュー

彼との甘酸っぱい恋を楽しめるシチューエーションCD『体育会系男子の恋活』シリーズの続編もついに完結!第7弾となる『体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合』が2020年2月28日(金)より発売されます。収録を終えた奥村圭一役・柊三太さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します。

『体育会系男子の恋活』とは?

恋活する「体育会系男子」を描いた音声ドラマ企画で、イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわりました。

男らしくて頼りがいがある彼らにもモテ男であるゆえの悩みや恋愛観があって……。毎日聴きたくなるような喜びとキュンとするときめきをお届けします。

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

柊三太さん公式インタビュー

――まずは収録を終えての感想をお願いいたします。

奥村圭一役・柊三太さん(以下柊三太): 台本のページ数が、頂いたときに特典も含めて100ページを超えていたので、ボリュームがある! と思っていたんですけれども、収録自体は本当にテンポよくあっという間に収録させて頂けました。

――すごく素敵な奥村圭一でした。

柊三太: ありがとうございます。

――奥村圭一に対しての印象を教えてください。

柊三太: 元々サッカーをやっていて、でもプレイヤーの道を諦めてそれでも才能ある選手たちに力を貸す、サポートする側に回るっていうその覚悟とかもそうですし、彼女に対する接し方にも誠実さを感じる部分が多々ありまして、すごく演じていて気持ちのいいやつだな、と思っています。

――ありがとうございます。では、作中で印象に残ったシーンや好みのシーンなどはありましたか?

柊三太: あのー……ホイホイあちらこちらから出てくる”ゴム”がですね(笑)

――はい(笑)

柊三太: おそらくツッコミどころなのかと思いつつも、彼本人としては(作中で)言っているとおり、マジで『どこでもキミといたせるため』に、ありとあらゆる場所に装備しているということで、ぜひそこも含めて愛しいなと思って頂ければと思います。

――ありがとうございます。圭一はスポーツバーが好きで、作中でもヒロインを連れて行っていますが、行かれたことはありますか?

柊三太: 代表戦を見たりとか、何度か行ったことはありますね。

――サッカーですか?

柊三太: サッカーでしたね。

――では、サッカーにまつわる思い出、またはスポーツのご経験などありますか?

柊三太:運動部に所属していた経験があるので、彼がプレイヤーを目指してそれを道半ばで諦めてサポートする側に回る、その気持ちにも感じる部分がありましたね。そこも含めて、今回の作品に参加出来て良かったなと思います。

――ありがとうございます! それでは最後に、本作を楽しみにしているリスナーの皆様にひとことお願いします!

柊三太: 『体育会系男子の恋活』の7作目、でしたよね?

――はい。一昨年出した4作が好評だったので、続編として3作出させて頂き、そのラストとして圭一さんです。

柊三太: 1stシーズンに続き2ndシーズンという形の最後の作品として、”おっくん”を演じさせて頂けて嬉しかったなと思います。スポーツ経験というところで感じる部分もありましたので、ぜひ彼との結末を最後まで聞いて頂ければと思います!

――『体育会系男子の恋活』第7弾、奥村圭一役の柊三太さんでした。ありがとうございました!

柊三太: ありがとうございました!

 

■CD『体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合』商品情報

ドラマ CD「体育会系男子の恋活」フットサルコーチ・奥村圭一の場合
発売日:2020年2月28日(金)発売
価格:本体2,500円+税
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
柊三太

【公式サイト】
https://hituzigumo.com/p/koikatsu体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合

恋活男子7 柊三太さんインタビュー
全5回連載コラム『ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ』、連載スタート!
ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!
  1. ドラマCDができるまでを見守り、導く人。それがディレクター
  2. ドラマCDディレクターの仕事内容①:企画~製作まで(12月2日公開予定)
  3. ドラマCDディレクターの仕事内容②:製作~発売まで(12月9日公開予定)
  4. ドラマCDディレクターのスキルアップ、キャリアアップ(12月16日公開予定)
  5. 未経験可?志望動機「好きだから」はあり?すべて正直にお答えします!(12月23日公開予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA