テトラポット登さん旅館の思い出に共感…! 「体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合」テトラポット登さん公式インタビュー到着!

テトラポット登さん旅館の思い出に共感…! 「体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合」テトラポット登さん公式インタビュー到着!

「体育会系男子の恋活」シリーズの彼らが再び!ラブラブな交際を続けるふたりのこれからが楽しめるシチューエーションCD『体育会系男子の同棲』シリーズが、連続5ヶ月でリリース!第5弾となる『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合』が2021年6月25日(金)に発売されます。収録を終えた篠原健役・テトラポット登さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します!

シリーズ概要

思いが通じ合ったその先はもっとタイヘン……かも!?

「体育会系男子の恋活」に続編が遂に登場!

交際のその後――
仕事、将来、家庭、周りが変わっていく中で
互いに思いを重ねていく恋の行方。

シリーズコンセプトである
「病みなしイチャラブハッピーエンド」
そのままに描きます!

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

テトラポット登さん公式インタビュー

――セカンドシーズンということで、企画を受け取られた時のお気持ちや意気込みなど教えていただけますでしょうか?

篠原健役・テトラポット登さん(以下テトラポット登):皆様のご愛顧あってのセカンドシーズンありがたく感じました。
自分という器を通して健を愛して下さった事が嬉しいです。

――テトラポット登さんから見た健は、ズバリどんな男でしょうか?

テトラポット登:身も蓋もない事を言うと、羊の皮を被った獣…という印象が強いですね。
もちろんそこには愛があるのですが、今作では大変沢山ヒロインを求めるので….。
それだけ、ヒロインへの愛は強く深いものなんだなぁと感じました。

――今回の収録で印象に残ったシーンのご紹介をお願いします。

テトラポット登:ご両親に挨拶に行くシーンです。
なかなか経験する事のない芝居ですので、聞いてくださる皆様も貴重な体験が出来るんじゃないかなと思います。

――印象に残った台詞や、健の愛情表現などはありましたか?

テトラポット登:どのシーンのセリフも愛情表現も、等しく大きな愛が詰まっているように感じたので特にここが!というものよりは…その愛情表現の回数の多さが印象深かったです。

――途中ふたりは地元の旅館(実は「大人の夏休み」というシリーズのキャラクターが営む旅館です!)に宿泊しますが、何か旅行や旅館にまつわる思い出はありますか?

テトラポット登:子供の頃は修学旅行の旅館等でスヤスヤと眠ることが出来たのに、大人になってからは宿泊先で全く寝付けなくなった事ですね。
遅刻できないというプレッシャーからくるトラウマなんじゃないかなと思っています。
大人になるって大変だなぁと感じました。

――今回の見どころ(聞きどころ)をぜひ教えてください!

テトラポット登:アフターエピソードとなるセカンドシーズンですので、最初から最後まで余すとこなく聴きどころです。
是非、幸せなエンディングをお迎えいただければと思います。

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします。

テトラポット登:重ね重ねとなりますが、皆さまのご愛顧のおかげで続く物語をお送りする事が出来ました。
ヒロインと篠原健がしっかり幸せになってゆく様子を最後まで体験して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

■CD『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合』商品情報

タイトル:体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合
発売日:2021年6月25日(金)発売
価格:本体2,750円
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
テトラポット登

【公式サイト】

https://hituzigumo.com/p/koikatsu2/

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健』ジャケット画像

テトラポット登さん旅館の思い出に共感…! 「体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合」テトラポット登さん公式インタビュー到着!
全5回連載コラム『ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ』、連載スタート!
ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!
  1. ドラマCDができるまでを見守り、導く人。それがディレクター
  2. ドラマCDディレクターの仕事内容①:企画~製作まで(12月2日公開予定)
  3. ドラマCDディレクターの仕事内容②:製作~発売まで(12月9日公開予定)
  4. ドラマCDディレクターのスキルアップ、キャリアアップ(12月16日公開予定)
  5. 未経験可?志望動機「好きだから」はあり?すべて正直にお答えします!(12月23日公開予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA