ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶 裕貴)発売直前 「ZETRING」美山翔インタビュー!

ZETRING美山翔 発売記念インタビュー

――本日はCD発売直前ということで、「ZETRING」メンバーの美山翔さんにお話を伺います。では翔さん、「ゲス彼 VOL.1 美山翔」発売が迫っていますが、現在どのようなお気持ちですか?

美山翔 そうですね……かなり緊張してます。改めて、アイドルって大変な職業なんだなって実感してるところです。とにかく、ありのままの僕をみんなに受け入れてもらえるのかなって、それが1番心配です。発売日は心臓バクバクで、寝不足になってると思います。(笑)

――今回のCDは、面白い作りになっているとか。

美山翔 あ、そうなんです。CDのジャケットなんですけど、縦開きのブックレットになっていて。ジャケットはバストアップで、開くと太ももくらいまで全部見られるって感じです。撮影したときはどんな風になるのか想像出来なかったんですけど、仕上がりを見せてもらってビックリしました。写真自体もすごく格好良く加工してもらってて、『これ、僕……?』ってまじまじと見ちゃいました

ZETRING 美山翔 秘蔵写真

秘蔵写真を入手した

――ブックレットを開くと、翔さんの腹筋が見られると小耳に挟みました。

美山翔 はい。僕、そんなに身体に自信がないので、撮影プランを聞いたときはどうしようかと思ったんですけど……(「ZETRING」リーダーの)ルドラさんが、撮影前の1週間、トレーニングにみっちり付き合ってくれたんです。想像以上にハードで心が折れそうになったりもしたんですけど、お陰で人に見せても恥ずかしくないお腹になったかなって思ってます。(笑)

植物と美山翔(CV:梶 裕貴)

――CDを買ってくれるファンのみなさんに、ここは見て欲しいという部分はありますか?

美山翔 えーっと……そうだ、ブックレットの中にはインタビュー記事を載せてもらってるんです。そこで好きな女の子のタイプとか恋バナとか……色々お話させてもらいました。そういう話題はあんまり得意じゃないんですけど、頑張って答えたので読んでもらえたら嬉しいなって思います

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV.梶裕貴)

もしアイドルの彼がゲスに洗脳されてしまったら……?! 愛とコメディのシチュエーションCD

出演
梶裕貴
発売日
平成28年9月3日(土)発売予定
価格
2,000円(税抜)
JAN
4562250810793
発売元・販売元
ひつじぐも

――それでは、最後にCD発売を楽しみにしているファンのみなさんにひと言お願いいたします。

美山翔 はい。えっと、「ゲス彼 VOL.1 美山翔」は9月3日(土)発売です。聞かれると恥ずかしい部分もいっぱいあるんですけど、みんなが少しでも笑顔になってくれたら最高に嬉しいです! 週末の発売なので、お出かけ先で見つけたら是非手にとってみてくださいね!

関連リンク