増田 俊樹さんにインタビュー!いよいよゲス彼フィナーレ!

PR

増田俊樹様

平成28年11月2日(水)に発売した『ゲス彼 VOL.3 オリビエ』主役・オリビエ役を務める、声優の増田俊樹さんにお話を聞きました。当タイトルでオリビエは、『銀河アイドル超カレシ』に引き続き、地球の人気アイドルグループ「ZETRING」で美の貴公子と呼ばれている。

11月26日(土)に都内某所で開催されるイベントへの出演も既に決定している増田俊樹さん。ゲス彼 VOL.3 オリビエへの意気込みを伺いました!

『ゲス彼 VOL.3 オリビエ』作品情報

ゲス彼 VOL.3 オリビエ(CV: 増田 俊樹)

もしアイドルの彼がゲスに洗脳されてしまったら……?! 愛とコメディのシチュエーションCD

出演
増田俊樹
発売日
好評発売中
価格
2,000円(税抜)
JAN
4562250810816
発売元・販売元
ひつじぐも

――まずは収録を終えての感想をお願いいたします。

オリビエ役・増田俊樹さん(以下、増田):オリビエというキャラはたしかに残念キャラですがここまで残念度が高まるとは思いませんでした……。色々なカタチでキャラを演じる機会をいただけて嬉しかったです。

 ――ご自身の演じられたオリビエは美意識がとても高いキャラクターですが、増田さんが美容で気を遣われていることはありますか?

 増田:シャワーヘッドから美容液でます。

 ――今作ではオリビエが記憶を失ってしまった状態からストーリーが始まりましたが、ご自身が記憶を失ってしまいたい……と思うような気分になったりすることはありますか?

 増田:記憶を失ってしまいたいと思ったことがありますが、芝居をする身としては全ての経験が生きるので忘れたくは無いですね。

――今作を含め、アイドルを演じられる機会も多いかと思いますが、ご自身がアイドルにハマった経験はありますか? また、理想のアイドル像があれば教えてください。

 増田:アイドルにハマったことはありません。僕の理想のアイドル像はSMAPさんです。何をしてもかっこよくておもしろい。だけど芝居もできてバラエティもできる。スーパースターな方々です。

 ――オリビエは女の子が大好きと公言していますが、増田さんが思わず大好き! と言いたくなる女の子はどんな女の子ですか?

 増田:目が座ってたりヒロインになりきれなかったり残念設定の女の子に惹かれることがわかりました。

――今作、Vol.3 オリビエで「ゲス彼」シリーズはフィナーレとなります。「ゲス彼」ファンのみなさんにひと言ずついただければ幸いです。

  増田:少し特殊なゲス化ジャンル、ゲス化してしまったあととそれに抗う彼らをきっと楽しんでいただけたと思います。刺激がほしくなったらまた戻ってきてくださいね、待ってます!

 ――以下、田丸さんからいただいたメッセージです。こちらにひと言返答をお願いいたします。

「ルドラはめっちゃくちゃ叫んでるんで、増田君にもルドラに負けない熱量で頑張っていただきたいと思います。あと、もし「ルドラ」と言うシーンがあれば、噛まないように頑張って下さい!」

田丸篤志さんのインタビューより

 ルゥゥゥゥゥゥゥドゥルァァァァラァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これでいいですか!?大丈夫ですか!?

――「ゲス彼」Vol.3 オリビエ役の増田俊樹さんでした。ありがとうございました!

【CD-セット】※送料無料※ゲス彼スペシャルセット

イベントチケット付き!ゲス彼スペシャルセット

≪セット内容≫

■『ゲス彼』シチュエーションCD・3枚
ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV. 梶裕貴)
ゲス彼 VOL.2 ルドラ(CV. 田丸篤志)
ゲス彼 VOL.3 オリビエ(CV. 増田俊樹)

■『ゲス彼』ひつじぐも連動購入特典CD 「ZETRINGの湯煙温泉突撃レポ ポロリもあるよ☆」(CV:梶裕貴、田丸篤志、増田俊樹)
※他の店舗ではもらえない当店のオリジナル特典となります。

増田俊樹様

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。