田丸篤志さんのチャーミングな一面「ゲス彼 VOL.2 ルドラ」収録時に見せた素顔とは 梶裕貴さんからの激励コメントも

PR

9月3日(土)にシリーズ第一弾が発売された「ゲス彼 VOL.1 美山翔」。第二弾となる「ゲス彼 VOL.2 ルドラ」の収録が先日、終了した。その中で、ルドラ役・田丸篤志さんが見せた一面を読者にお伝えしたい。

田丸篤志さんのチャーミングな一面をチラ見せ!「ゲス彼 VOL.2 ルドラ」収録時に見せた素顔……梶裕樹さんからの激励コメントも

田丸篤志さんは「チョコレートが世界で一番好き!」だけど……?

銀河アイドル超カレシから引き続き、2年ぶりにルドラを演じたのは、ご存じ、田丸篤志さん。

↓前回は天王星の超アイドルとして甲冑も着込んでいた。

銀河アイドル超カレシ公式サイト

銀河アイドル超カレシで破天荒に刺激を求め続けたルドラは大人っぽくなっている。一見演じやすくなったように見えるが、「ゲス化」では新たなキャラクターの創造とも言える演じわけが必要とされる。

田丸篤志さんが気合い十分で望んだ収録中には、重ね着していたシャツを脱ぎ、腕まくりをして熱演する場面も。

ゲス化に際しては、ハイトーンボイス(完全に小学生)で暴れ回るバージョンも披露……さすがに可愛すぎてイメージは違う。お蔵入りになり残念……だが、本編ではまさかの女性声が収録されている。みなさんにはそちらをお楽しみいただきたい!

ルドラ

そんな収録の中の心安まる一コマをご紹介!

ゲス化してからは絶叫シーンの連続。

田丸さんの喉に支障がないようにと要所要所で休憩が差し挟まれる中……

差し入れのワッフル

スタジオスタッフさんから差し入れのワッフルが!

ずらりとならんだ色とりどりのワッフルを見ながら……

田丸篤志さん(以下、田丸さん)
僕、チョコレートが世界で一番好きなんですよ

ひつじぐも
じゃあチョコレート味は田丸さんに……

田丸さん
いや、でも今日はこの桃で!

ひつじぐも
エヘー!?

その後もカフェラテへのこだわりや好きな動物について伺うことができました。

そんな気さくさ、チャーミングさがありながら、収録が再開すると破壊神ルドラとして、大爆発!!!

まさにプロフェッショナル! な、切り替えでした!

そんな田丸さんの熱演が聞けるタイトルは『ゲス彼 VOL.2 ルドラ』。約1ヶ月後発売です。一部店舗ではオリジナル特典が付属します。お好きな店舗でご予約ください!

『ゲス彼 VOL.2 ルドラ』作品情報

ゲス彼 VOL.2 ルドラ(CV: 田丸 篤志)

もしアイドルの彼がゲスに洗脳されてしまったら……?! 愛とコメディのシチュエーションCD

出演
田丸 篤志
発売日
平成28年10月5日(水)発売予定
価格
2,000円(税抜)
JAN
4562250810809
発売元・販売元
ひつじぐも

梶裕貴さんからの激励メッセージ

収録終了後、前回、VOL.1 美山翔役・梶裕貴さんからいただいた田丸さんへのメッセージをお伝えしました。

梶:ルドラさんのお名前、非常に言いづらかったです(笑)。今さっきお聞きしたところ、ルドラさんは「アイドルドラ」と自分で言うことがしばしばあるということなので、頑張ってください!

梶 裕貴さんにインタビュー!梶さんが共感できるアイドル性って!? 

収録後にお伝えすることになってしまったのですが、「ルドラ」が言いにくいから頑張ってという梶さんのメッセージに田丸さんは……

田丸さん
僕、たしかアイドルドラ1回嚙みましたね……あー期待に添えなかったなぁ。でも正直、『ルドラ』は嚙みます!

その後、増田さんへのメッセージに『ルドラ』言いにくいバトンが渡ることに……。

その模様は後日公開予定のインタビューでご確認を!

田丸篤志さんのチャーミングな一面をチラ見せ!「ゲス彼 VOL.2 ルドラ」収録時に見せた素顔……梶裕樹さんからの激励コメントも

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。