【久喜大さんインタビュー】『しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!』の唯兎とは共通点が…!?

『しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!』久喜大さんインタビュー

大好きな彼と過ごす春夏秋冬をテーマにしたシチュエーションCD『しごできダーリン』シリーズ。

第1巻の『しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!』を、2023年12月20日(水)に配信リリースいたしました!

収録を終えた黒井唯兎(ゆいと)役・久喜大さんの公式インタビューが到着したのでご紹介します!

 

久喜大さん公式インタビュー

――収録ありがとうございます。お疲れさまでした!
――今回の企画についての印象や感想を教えていただけますでしょうか。

黒井唯兎役・久喜大さん(以下「久喜」):新しい久喜大をお見せできる良い機会だぜ~、グウェッヘヘヘ~と黒い高笑いがでてしまうくらい胸がドキドキ高鳴る思いでした。

 

――演じられたキャラクターの魅力をお伺いできますでしょうか。

久喜:黒井氏はメリハリと心の距離感を明確にお持ちの方なのだと思います。教育とは何か、を考えさせられます。その支えとなっているヒロインはもっと魅力的だと小生は思います。

 

――黒井唯兎を演じるにあたって心がけた点や難しかった点、または演じやすかった側面などありますでしょうか?

久喜:常に六法全書を持ち歩こうと心掛け、結果マッチョになってしまうくらいです。ヒロインが可愛すぎて「異議ありっ!」と発してしまいそうになるのを堪えるのが難しかったです。私は兎の中でも「アナウサギ」を好むので演じやすかったです。

 

――今回の収録で印象に残ったシーンや台詞はありましたでしょうか? また、聞きどころをぜひご紹介してください!

久喜:印象に残ったのはこたつをあんな風に使うのだと驚いたことと、「可愛い」をこんなにも発したのは人生で88回くらいしかないので印象的でした。聞きどころは「寝息」です。一発本番だったので集中するのに収録時間の4割を使用してしまう程の集中が必要でした。

 

――唯兎は「兎っぽい」部分がありますが、ご自身に「動物っぽいな」と感じる部分はありますか?

久喜:まさに「兎」です。寂しん坊なところがあり、黒井さんとも共通するところが多くてビックリです。次に動物をやるなら兎をやりたい!と思っていたので、オファーを頂いたときは嬉しくてピョンピョンと跳ねたぴょん。

 

――唯兎とヒロインの二人へ向けて、何か言葉をかけていただけますでしょうか!

久喜:兎に角、幸せなら突き進めーーーーーーーーーー!

 

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします!

久喜:また貴方のお耳に届く機会を頂きました、久喜大です。いつもいつも皆様のコメントをX(旧Twitter)で拝見しております。そして、発売後のレビューコメントも更新される度に覗き見しております。皆様の暖かいコメント、喜んで下さる皆様の言葉たちに勇気を頂いております。8月8日の誕生日を覚えていて下さってありがとう。もう何年も経てば還暦を迎えますが、まだまだ久喜大、皆様が求めて下さる限り頑張り続けたいと思います。その感謝の気持ちを黒井唯兎の心を借りてお伝えできるよう挑みました。貴方の心の奥底まで届きますように。貴方の栄養剤になりたい、久喜大でしたぴょん。

 

シチュエーションCD『しごできダーリン』とは

『しごできダーリン』キービジュアル

激しく求められる愛も心地いいけれど、
今求めているのは自分らしくいられる心の安らぎ。
彼と一緒の穏やかで優しい時間。
日常を彩る、朝のキス。寄り添い眠る夜の吐息。
さあ、今日をどんな一日にしていこう。

 

しごできダーリンは、大好きな彼と過ごす春夏秋冬をテーマにしたシチェーション CD音声です。
化粧品メーカーANMNホールディングスで働いているあなたと彼がいちゃいちゃして眠るまで。
「毎日聴きたくなる」をテーマに、日々の中の特別な瞬間を丁寧に描いています。
もちろん全編ダミーヘッドマイクで収録。
彼との甘やかな時間をお楽しみください。

 

 

■『しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!』商品情報

タイトル:しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!
DL発売日:2023年12月20日(水)
CD発売日:2024年2月23日(金)
価格  :2,640円(税込)
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
久喜大

【公式サイト】
https://hituzigumo.com/p/shigodeki/shigodeki_01.html

『しごできダーリン 兎系弁護士は年中発情中!』ジャケット

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!