『体育会系男子の同棲』シリーズ全巻発売!スタッフからコメントを募りました

『体育会系男子の同棲』シリーズ全巻発売!スタッフからコメントを募りました

2021年2月から5ヶ月連続で発売しているシチュエーションCD『体育会系男子の同棲』シリーズ。

ついに本日、最終巻である「体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合」が無事発売しました!

早い方だとすでにお聴きいただけたかもしれませんね。ふたりのイチャラブを聴いて幸せな時間を過ごしていただけたら嬉しいです……!

今回は、そんな体育会系男子の同棲シリーズの製作に携わったスタッフ陣から、発売コメントを募りましたのでご紹介します。

体育会系男子の同棲 スタッフコメント

シナリオ: かほく麻緒

シナリオ担当のかほく麻緒です。

体育会系男子の恋活キャラたちのその後――「体育会系男子の同棲」

今シリーズの製作ができたのも、ひとえにお聴きくださっている皆さまのおかげです!

シナリオでは「いちゃラブ病みなしハッピーエンド」を大前提に、前作の恋活時よりもぐっとふたりの関係性に入り込んだストーリーにしました。真剣に付き合っているからこそ起きる問題や障害に葛藤、それらを揺るぎない「ラブラブ両思い」の安定感をもとにお楽しみいただけたらなと思っています。

まだまだ未熟な面も大いにあるキャラたちですが、それを恋人とふたりで成長してクリアしていくって素敵ですよね。

こんな恋愛したい!! こんな恋人ほしい!!! なんて思ってもらえたなら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

原画・イラスト: サマミヤアカザ

「体育会系男子の同棲」シリーズ全巻発売おめでとうございます!

個人的に「汗の似合う健康的な男子」を描かせていただくことが新鮮でした。

「体育会系男子の恋活」の続編ということ、そして別のシリーズからキャラクター参入というサプライズもありシリーズ通して本当に楽しく携わらせていただきました。

素敵な声とシナリオが合わさった最高のシチュエーションCDでした!

応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつかどこかでお会いできることを願っています。

音声編集: 内山利彦

編集担当の内山です。

体育会系男子の同棲、全巻発売おめでとうございます!

大きめの音量で聞いても効果音などが声を邪魔せずに雰囲気を盛り上げる…

そういったバランス調整を心がけて編集しております。

時にはお耳をいたわりつつ、イケボにつつまれていただければ幸いです。

プロデューサー: 鬼むぅ

プロデューサーの鬼むぅです。

体育会系男子の恋活に引き続き、体育会系男子の同棲をお楽しみくださりありがとうございます。

今回立ち絵を新たに作成し、スタイリッシュにパワーアップした彼らを目にすることができて感慨深いです。

既にキャラクターをご存じの状態でストーリーを始めることができたため、シリアスな部分や課題を深堀りすることができました。

付き合った後のあれこれはもちろん、それらを一緒に乗り越えて、ぜひ幸せな気持ちに浸りきってくださいね!

 

『体育会系男子の同棲』シリーズ全巻発売!スタッフからコメントを募りました
全5回連載コラム『ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ』、連載スタート!
ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!
  1. ドラマCDができるまでを見守り、導く人。それがディレクター
  2. ドラマCDディレクターの仕事内容①:企画~製作まで(12月2日公開予定)
  3. ドラマCDディレクターの仕事内容②:製作~発売まで(12月9日公開予定)
  4. ドラマCDディレクターのスキルアップ、キャリアアップ(12月16日公開予定)
  5. 未経験可?志望動機「好きだから」はあり?すべて正直にお答えします!(12月23日公開予定)

1 個のコメント

  • 体育会系シリーズどれも大好きです!
    完結とのことですが白石卓也くんや他の方々のは出ないのでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA