『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』台本シナリオ公開♡

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』台本シナリオ画像

2021年2月から5ヶ月連続でリリースしているシチュエーションCD『体育会系男子の同棲』。

「病みなしイチャラブハッピーエンド」がコンセプトの本作は、ずっと聴きたくなるくらい胸キュンなストーリーが楽しめます♡

今回は「体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合」のシナリオを公開!

サンプルボイスにもなっているトラック1「ホームパーティなんだからそうかしこまらないで」のワンシーンを、シナリオ担当のかほく麻緒(@kahokumao)に書いてもらいました。

『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』台本シナリオ(トラック1「ホームパーティなんだからそうかしこまらないで」より)

勇大に連れられてホームパーティへ向かう車の中で、あなたは緊張を隠せずにいた。

彼の所属する球団の監督の家で開催されるパーティだ。気負わないはずがない。

そんなあなたの様子を察して、勇大はチラリと助手助手席へ目を向けると優しく笑った。

勇大
そう緊張することないって。リラックス、リラックス

監督もチームメイトのみんなも気さくだし、ホームパーティなんだからそうかしこまったものでもない

まあ、今回は新人入団の歓迎パーティだから、全員集まって大所帯にはなるけど……

勇大
俺みたいにパートナーとか、あと家族とか連れてくる奴が多いからかなりカジュアルだよ

な? だから心配ない

あなたの緊張をほぐそうとしてくれる彼の優しさに触れて、あなたは小さく頷いた。

車はやがて立派な一戸建ての駐車スペースにとまった。豪邸と言っても過言ではないお屋敷だ。

勇大は車のエンジンを切るとあなたの肩を抱き寄せ、優しく触れ合うだけのキスを交わす。

勇大
行こう

俺にとってお前は最高のパートナーだ。自信持ってろ。ふだんのお前で充分だから

最後にもう一度、あなたを安心させるように微笑んで、彼は車から降りた。

勇大
あ、手土産のワイン持ってる?

 

ん、行こう

あなたはふたりで選んだワインの入った袋を掲げて見せた。

 

——広いリビング。そこから続く芝生の綺麗な庭は開放され、すでにホームパーティは始まっている様子だった。

勇大
ああ、監督! 今日はありがとうございます

あなたが緊張して姿勢を正すと、すぐに話題はあなたのことになる。

勇大
はい、彼女がこの前話した——

挨拶をすると監督からは、綺麗な人だなんて言われて……。

勇大
謙遜しなくていいって! お前が綺麗なのは事実だから

 

いや、だって監督。言ったじゃないですか、俺彼女にベタ惚れなんで

監督から突っ込まれてもなんのその。勇大はストレートに気持ちを表現した。

と——、チームメイトが集まり始める。

勇大の肩を抱き賑やかに語らい出した。

勇大
おー! ちょっ、近い近い!

なんだよもうみんな出来上がってんのか? ——え? ワイン? ああ、俺が持ってきたやつ。——おいちょっとお前らなー、もう半分もないじゃないか

いやいいけどさ! あっ、監督も飲んでください。このワイン、彼女オススメのボルドーワインで

あなたが慌ててふたりで選んだので、と付け足すと、勇大は振り返って微笑んだ。

勇大
ん? ああ、そうだな

ふたりの、オススメで。こいつらに飲み干される前に

 

あ、グラスは、っと……

勇大はチームメイトからワインボトルを取り上げると、グラスを探して視線を動かした。

近くにあったテーブルからグラスを取って彼に渡す。

勇大
サンキュ

どうぞ。気に入るはずです

監督にワイングラスを手渡した途端、勇大はまたチームメンバーに絡まれ始めた。

こんな彼の姿を見る機会なんて滅多にない。

貴重で、幸せな時間だった。

勇大
え? 彼女? ダメ、お前らには紹介しない。ちょっかい出されそうだからな

ははっ、冗談だよ。彼女が俺の大事なひと

不意に、勇大があなたの肩を大胆に抱き寄せた。

ぴったりと体がくっついて心臓が跳ねる。

勇大
だからその質問攻めも禁止! 一般人! おーれーの!

やや子どもっぽい言い合いに、あなたは照れと微笑ましさで改めて幸せを感じるのだった。

 

パーティー後の気になる続きはぜひ本編をお聴きください♡

製品概要

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大』ジャケット画像

体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合

【発売日】2021年4月30日

【価格】2,750円(税込)

【出演】久喜大

【ストーリー】

「このまま俺に甘えろよ。この先もずっと」

――付き合って1年。プロ野球選手の伊藤勇大のパートナーとしてホームパーティに誘われた!

何もかも順調に見える中、勇大とあなたの問題が浮き彫りに…!?

「今、イッた?ならもう一回、一緒にイけよ」

久しぶりのHで全身を舐められ、トロトロにされたナカを熱くて固く貫かれる肉食ラブ!