『体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人の場合』台本シナリオ公開♡

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人の場合』台本シナリオ画像

2021年2月から5ヶ月連続でリリースしているシチュエーションCD『体育会系男子の同棲』。

「病みなしイチャラブハッピーエンド」がコンセプトの本作は、ずっと聴きたくなるくらい胸キュンなストーリーが楽しめます♡

今回は「体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人の場合」のシナリオを公開!

サンプルボイスにもなっているトラック1「コレ、就職の内定祝い」のワンシーンを、シナリオ担当のかほく麻緒(@kahokumao)に書いてもらいました。

『体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人の場合』台本シナリオ(トラック1「コレ、就職の内定祝い」より)

今日は恋人の隼人と公園デート。

作ってきたお弁当が綺麗に平らげられたのを見て、あなたの顔には思わず笑顔がこぼれる。

隼人
美味かったよ、今日の弁当も。ありがとな

そんなことを言われるとますます嬉しくなって、あなたは大きく頷いた。

隼人
嬉しそうな顔

ちょっぴり強面な彼の目元が細められて、指先があなたの頬をわずかに撫でる。

職人の彼の指先は少しかたくて指先までたくましい。

隼人
もう、俺らの定番だよな。ドライブして、公園来て、お前が作ってくれた弁当食って……

 

——リクエスト?

あー……、なら、またあれ食いてえな。なんかトマトで煮てあるキャベツ

その言い方が可愛くて楽しくなったあなたは少し笑いながら料理名を伝えた。

隼人
そうだった、ロールキャベツ。それが食いたい

でも全部美味いからなんでも食いたいけどな

そんなことを言われたら……。

隼人
……何?

これ?

あなたがねだるように顔を寄せると、彼はすぐに分かったようで軽く優しいキスをした。

でもまだ足りない。

隼人
もっと?

今度はゆっくり唇を重ね合って、軽く舌を絡め合う。

それもすぐに夢中になりそうになって——。

隼人
これ以上はアレだろ。外だし

隼人は少し気まずそうに唇を離した。

名残惜しいけれど隼人の言う通りだ。ここでは人目もあるしこれ以上はダメ。

仕方なく片付けの続きをあなたが始めると。

隼人
あ……

まだもうちょっと、このまま話していいか?

隼人に言われて頷いて手を止めた。

——公園の芝生の上へ並んで座るふたりを涼やかな風が優しく撫でる。

隼人
——いい天気だな

……次の春からは、今みたいにゆっくりはできなくなるかもしれねえな

それは……。

隼人
お前、社会人になるだろ。ふたりの休みが合わねえことも出てくるだろうし、そしたら……さ……

イヤだ。そう思ったあなたは思わず彼に抱きついていた。

隼人
わっ……、なんだよ急に

いや別に、抱きついてていいけど

 

——いや、ちょっと離れて

優しく体を離されて、少し不満顔のあなたはじっと彼の手元を見つめた。

隼人
渡したいもんがある

すると彼は鞄の中からお洒落な紙袋を差し出して——。

隼人
コレ、就職の内定祝い

ああ、開けてみて。気に入るかは分かんねえけど

なんだろう?

隼人からの贈り物ならなんだって嬉しい。

楽しみでたまらない気持ちで高揚しながら、あなたはラッピングに手をかけた。

 

 

気になる贈り物やその後のふたりのドキドキの模様はぜひ本編をお聴きください♡

製品概要

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人』ジャケット画像

体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人の場合

【発売日】2021年5月28日

【価格】2,750円(税込)

【出演】茶介

【ストーリー】

「このままじゃ聞こえるかも。声抑えて。静かにイケるだろ?」

耳元で囁かれて長い指で秘部を擦られると、脚の間から蜜が溢れてきて…。

大工の隼人との交際は幸せいっぱい。

彼の家族も大好きだし、このまま――そんな時、両親から飛び出した衝撃的な話とは!?

焦るあまり隼人に夜這いを決行…「な、んで急に……そんな舐められたら…ッ」――してたはずがいつの間にか口を塞がれ下から激しく突き上げられる密着声ガマンHに!