【2021年】ひつじぐもシチュエーションCD ラインナップ特集!

【2021年】ひつじぐもシチュエーションCD ラインナップ特集!

新年あけましておめでとうございます。ひつじぐもスタッフです。

2021年のシチュCD活動はいかがでしたでしょうか?

ひつじぐもからも2021年は3シリーズのシチュエーションCDを展開してきましたが、もうお聴きになってくれましたでしょうか。

「まだ聴いていないシリーズがあるよ」という方に作品の魅力をもっと知って欲しいと思い、今回はひつじぐもシチュエーションCD ラインナップ特集を組みました!

よければ本記事をきっかけに作品をお聞きいただければ嬉しいです♪

体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』ジャケット画像
発売日
2021/2/26
出演
深川緑
ストーリー
「好きなんだよね。うんと焦らされてトロトロになって涙目で俺にお願いする君の姿」

――ジムトレーナー・理との交際はすこぶる順調。でもあなたはあることが気がかりで、次のステップに進むのを迷っていた。そんな時に提案された、お試し同棲!
欲望が爆発した理に寝ても覚めても指で唇で解され、ひたすらトロかされたところを突かれて……こんなんで話すとか絶対無理……!

「体育会系男子の恋活」シリーズの続編が満を辞して登場!
あなたは有名インストラクター・理のもとに通う生徒。憧れの彼と合コンで偶然にも出会ったことをきっかけに恋人になったふたりは、次のステップへと進むためにお試し同棲をすることに!
欲望が爆発した理に寝ても覚めても指で唇で解され、ひたすらトロかされたところを突かれて……❤︎
終始甘々なストーリーでイチャラブを楽しめ、深川緑さんのリップ音・吐息・キスなど色気もたっぷりな理との同棲生活を満喫できます!!

体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合』ジャケット画像
発売日
2021/3/26
出演
テトラポット登
ストーリー
「もう何回もシたのに、今日新発見だね。こんなふうにするの好きなんだ?」

――配達ドライバーの駿介と付き合い初めてから早一年。プロポーズまでされて順風満帆な中、不穏な空気が忍び寄る!?口の中を長い指で掻き回されて…励ましHで奥まで深く突き立てられて…!普段は優しい彼の発情セックスにもうメロメロです!

爽やか配達ドライバーの駿介との恋愛が再び❤︎
付き合い始めてから一年後を描いた本作。年下の彼に甘やかされたり、甘やかしたり……あなたのことが大好きなカレの無邪気さは、聴いていて元気に、幸せな気持ちにさせてくれます❤︎❤︎
トラック2であなたと一緒にご飯を作るシーンが、ふたりの仲良しさを感じられてキュンとします。
最終トラックのハッピーエンドまでぜひ楽しく聴いていただければ嬉しいです♪

体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大』ジャケット画像
発売日
2021/4/30
出演
久喜大
ストーリー
「このまま俺に甘えろよ。この先もずっと」

――付き合って1年。プロ野球選手の伊藤勇大のパートナーとしてホームパーティに誘われた!何もかも順調に見える中、勇大とあなたの問題が浮き彫りに…!?「今、イッた?ならもう一回、一緒にイけよ」久しぶりのHで全身を舐められ、トロトロにされたナカを熱くて固く貫かれる肉食ラブ!

野球選手の勇大との恋愛の続きを❤︎ 華々しいホームパーティーから始まる本作。
男らしくて逞しいカレに惚れ惚れしちゃう反面、ふたりの価値観がすれ違いからぎくしゃくする展開に!?
その後、どうやって仲直りするかはぜひ本編を聴いてほしいです!!
久しぶりに会って仲直り後のHはものすごく情熱的で……///// カレとの濃密な時間をぜひたっぷりお楽しみください❤︎❤︎

体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人の場合

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人』ジャケット画像
発売日
2021/5/28
出演
茶介
ストーリー
「このままじゃ聞こえるかも。声抑えて。静かにイケるだろ?」

耳元で囁かれて長い指で秘部を擦られると、脚の間から蜜が溢れてきて…。大工の隼人との交際は幸せいっぱい。彼の家族も大好きだし、このまま――そんな時、両親から飛び出した衝撃的な話とは!?焦るあまり隼人に夜這いを決行…「な、んで急に……そんな舐められたら…ッ」――してたはずがいつの間にか口を塞がれ下から激しく突き上げられる密着声ガマンHに!

大工の隼人との幸せいっぱいな交際を楽しめるのはこの作品!
恋活・同棲シリーズの中でも大人なカレとのイチャラブが止まりません❤︎
ふたりの時間は周りにバレないようこっそり……茶介さんの囁きボイスがリアルできっとドキドキするはず。トラック6の密着Hも必聴です❤︎❤︎
全トラックを通して物語がどのように展開するのかにもぜひ注目ください!

体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 警察官・篠原健』ジャケット画像
発売日
2021/6/25
出演
テトラポット登
ストーリー
「俺がこんなふうに仕込んだんだもんな。すぐ、反応するように」

――幼なじみだった警察官の健と東京での再会を機に交際が始まり一年。このままゴールインしたい!しかし両親への挨拶という最後の難関がふたりを待ち受けていて!?
「でも俺、昔とは違うから。お前を幸せにできる男だって証明してみせる」
OKするまでキスされて、胸を舐められながらアソコを責め立てられて……、とろとろに蕩かされたカラダは相性抜群!

ひつじぐも作品『もう一度、初恋』から篠原 健が同棲シリーズに登場!
クロスオーバー作品ということもあり、どんなストーリーが展開されるか気になっていた方も多いはず。
過去の経験からヒロインにとことん優しい健に癒され、こんなの絶対好きになっちゃいます❤︎❤︎
全3回のエッチシーンはどれも必聴ですが、最終トラックの内風呂でのエッチは声が響く感じも相まって……/////
前作を聴いていなくても楽しめますが、前作と合わせて聴くとより二人の関係性がわかる作品です。

Be My Buddy! 須田俊哉の場合

シチュエーションCD『Be My Buddy! 須田俊哉の場合』
発売日
2021/7/30
出演
久喜大
ストーリー
第八強行犯捜査所属の須田俊哉を調査せよ。
上部から指示を受け、監察官のあなたは捜査を開始する。
「さすがに今回ばかりは俺もこたえてんだわ」
互いに憎からず思っている須田と行動をともにするうちに、あなたは事件に巻き込まれ――。
ひつじぐも夏の新作『Be My Buddy!』シリーズ!刑事のカレとバディを組んで事件解決に恋愛まで楽しめる本作の第一弾は、狂犬の異名を持つ須田俊哉。
体の関係を持つ俊哉との関係がどう動くのか、ドキドキしながら世界観を楽しんで聴ける作品です❤︎
久喜さんの男らしい低音ボイスがまた最高で……仕事中でもカレに求められたら、断れません……/////
事件の全貌まで知り尽くすなら、ぜひシリーズを通して聴いてみてください!

Be My Buddy! 一ノ瀬亘の場合

シチュエーションCD『Be My Buddy! 一ノ瀬亘の場合』
発売日
2021/8/27
出演
茶介
ストーリー
ライバルから追い落とされ、あなたが配属されたのは特命捜査対策室の通称・落ちこぼれチーム。
出世街道に返り咲こうと、上司となった一ノ瀬亘とともに15年前のとある未解決事件に挑むが、一ノ瀬はとにもかくにもやる気がない
「悪いことは言わねえ。ここらで手ぇ引いとけ」
あなたはダウナー系上司をふたたびアツくさせることができるのか!?
ダウナー系上司? タバコが恋人なカレ? こんなの会いに行くしかないじゃないですか!!!
茶介さん演じる一ノ瀬亘は配属先でのあなたの上司、とにかくやる気のないカレと事件解決に奔放するあなたの関係はバディからさらにその先まで発展して……❤︎
未解決事件の行方、カレとの関係性など聴きどころ満載!
特にトラック5のHは内容盛りだくさんですのでお楽しみに!お嬢ちゃん呼びも必聴です!!

Be My Buddy! 白井修司の場合

シチュエーションCD『Be My Buddy! 白井修司の場合』
発売日
2021/9/24
出演
彩和矢
ストーリー
刹那的に思えた白井との出会いで、あなたの人生はがらりと変わった。
それから一年。彼からのプロポーズをきっかけにあなたは秘密を話し始めるが——。
「紳士系サイコパス」という設定からどんなキャラなのか気になるカレ。修司とヒロインとの関係はホテルでの出会いから始まります。
その後の展開はぜひ本編を聴いて欲しいのですが、甘々な彼とのちょっとイジワルなHにハマること間違いなし……/////
彩和矢さんの艶っぽくミステリアスな演技で、よりカレの魅力が伝わる作品になりました!
物語の真相に迫るのであれば全巻聴いていただくのがおすすめですが、本作だけでも十分楽しめる内容です!

Be My Buddy! 冴島一樹の場合

シチュエーションCD『Be My Buddy! 冴島一樹の場合』
発売日
2021/10/29
出演
井伊筋肉
ストーリー
幼少のおり事件に巻き込まれ、強い正義感を胸に刑事を目指したあなた。
特命捜査対策室の名物兄妹バディとして優しい兄・一樹と共に忙しい日々を送っていた。
そんなある日、行方不明だった父親が事件を起こし、ふたりは互いに救いを求めセックスに溺れていき…!?
「全部僕たちのためなんだよ」
行為中、何度もそう告げる一樹の隠していた事実とは一体――。
『Be My Buddy!』シリーズ最終巻は兄妹設定!兄の一樹と事件解決に奔走、さらには特別な関係にまで…?
穏やかでとにかく優しい一樹を演じる井伊筋肉さんのお声に中毒になること待ったなし❤
トラック4でHをしながら優しく手を握っててくれるシーンに思わずキュンとします。お兄ちゃんらしく「上手にイけたね」って褒めてくれるのも……/////
終盤にかけての怒涛の展開は、ぜひ作品を手に取ってお楽しみいただけたら嬉しいです!

獣人水泳部!コモンドールな小門葵クン

シチュエーションCD『獣人水泳部!コモンドールな小門葵クン』
発売日
2021/9/24
出演
佐和真中
ストーリー
「僕、舐めるの得意だよ……」
小門葵クンは先生(あなた)のことが大大大だーい好き。
それは誰が見ても明らかだったが本人はバレてないと思っていた。
そんな時に獣人水泳部が発足することになり、秒で入部を決意した小門葵クン。
犬かき以外ができるようになったらデートしてあげるよ! と言われ、必死で泳ぎの練習をするが、なぜか頑張れば頑張るほどエロハプニングの連続で!?
これは――あの手この手でヒロインに気に入られようと必死なコモンドール型獣人が可愛すぎるいちゃラブモフモフストーリーである!!
ワンちゃんのプールサイドはAlways常夏❤
ひつじぐも2021年最新作の『獣人水泳部!』は犬型獣人のカレとのイチャラブを楽しめます。
第一弾のコモンドールな小門葵クンはとにかくあなたが大好き!!
頑張り屋さんで気弱可愛いカレに求められたら……/////
犬らしさ溢れるペロペロ舐める演技にお耳が溶かされちゃいます❤❤

獣人水泳部!ジャーマン・シェパードな国木田独逸クン

シチュエーションCD『獣人水泳部!ジャーマン・シェパードな国木田独逸クン』
発売日
2021/10/29
出演
後藤寝床
ストーリー
「みんなと先生のために! 水泳部部長頑張るッス!」
リーダー気質の国木田独逸クンは先生(あなた)から部長に任命されて張り切っていた。
だけど、自由奔放で常識知らずなカレは後ろのシッポも前のシッポも元気すぎる!
「先生。人間の発情期っていつ?」
大好きなあなたの匂いで欲望を剥き出しにした独逸クンに押し倒されて――!
これは――あなたをモノにしたい発情期真っ盛りなジャーマン・シェパード型獣人が初恋に燃えサカるいちゃラブモフモフストーリーである!!
水泳部部長の独逸クンはとにかく元気な男の子!
葵クンとはまた違うベクトルで可愛くて、聴いていてほっこりした気持ちにもさせれます。
後藤寝床さんの男らしい低音ボイスが、自由奔放さやセクシーさを演出してくれて……❤︎
発情期真っ盛りな彼とのHはとっても濃密❤︎❤︎ 獣人ならではの快感ポイントやHをたくさん楽しめます!!

獣人水泳部!ゴールデン・レトリーバーな坂田金丸クン

シチュエーションCD『獣人水泳部!ゴールデン・レトリーバーな坂田金丸クン』
発売日
2021/11/26
出演
五日天峰
ストーリー
のんびりぼんやりマイペースな坂田金丸クンの夢はレスキュー隊員になること!
そんなカレの背中を押して夢にも恋にも火をつけたのはあなたで……。
「がーまーん、がーまーんーー、がーまーん……できないッ!」
訓練に励むための無人島で、発情しちゃった金丸クンの腰使いが止まらない!
これは――ゴールデン・レトリーバー型獣人金丸クンの底なしエンドレスな性欲に翻弄されるいちゃラブモフモフストーリーである!!
ゴールデン・レトリーバーの底無しの体力に翻弄されるかも?
おっとり癒し系の獣人、金丸クンとの練習もハプニング発生!?
興奮しちゃう金丸クンにあなたも当てられてしまい……❤︎❤︎五日天峰さんの優しいお声と演技に魅了されます。
最終トラックは時間に余裕のあるタイミングで聴いてください!!

獣人水泳部!シベリアン・ハスキーな北極七星クン

シチュエーションCD『獣人水泳部!シベリアン・ハスキーな北極七星クン』
発売日
2021/12/24
出演
河村眞人
ストーリー
じいちゃんと山奥で修行の日々を送っていた超絶美青年な北極七星クン。
立派な獣人になるためにふたりで特訓を続けるうち、あなたに惹かれ発情を知り……。
「俺の北斗七星寝拳であなたをもっとイかせたい」
Hを覚えたてのカレの極秘奥義で最奥を何度も突き上げられて……ッ!?
これは――あなたを慕って懐いて離れないシベリアン・ハスキー型獣人に求められまくるいちゃラブモフモフストーリーである!!
シリーズ最終巻はシベリアン・ハスキーな北極七星クン!
クールな美少年の七星クンは山育ちで世間知らず。真面目で素直なカレはあなたことがとっても大好き❤︎
忠犬のようなカレの初めての性体験をヒロインが教えちゃいます。
河村眞人さんのセクシーなお声と犬らしい演技が光る作品!最終トラックで放たれる「北斗七星寝拳」ぜひ聴いて欲しいです!!

 

2022年も新シリーズを展開予定です!

ぜひ2021年のラインナップを聴きながら発売をお待ちいただけると嬉しく思います。

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!