「MENU 1 オールオイル・シェイク(CV: 中澤まさとも)」とは? ドエロな二重人格で、ゴシュゴシュ振られると乳化しちゃうって一体どういうこと!?

皆さま、こんにちは! 睡眠ちゃんです。

本日よりもんだいフード★モンスターズ特集ブログ第1弾

2016年4月20日発売
『MENU 1 オールオイル・シェイク』
特集の連載を開始いたします!

毎回、様々な情報をギュッと詰め込んでお伝えいたしますので、どうぞお見逃しなく……!

さて、それではまず基本情報から。

2016年4月20日発売
『もんだいフード★モンスターズ MENU 1 オールオイル・シェイク』商品概要

もんだいフード★モンスターズ MENU1 オールオイル・シェイク

★キャスト

オールオイル・シェイク(CV:中澤まさとも)

★トラックリスト

1.レッツパーティナーイト! ってあれ?
2.吸われちゃうぅぅぅううううっ!
3.ボクをイチゴ味シェイクにして
4.今度こそパーリーナイト!
5.あっ、このままじゃボク分離して……っ
6.めちゃくちゃにして? からの、乳化
7.ボクの大スキな買い主ちゃん

★あらすじ

「ボクの買い主になってくれてどうもありがとっ!」

吸われる快感でニンゲンになってしまったシェイク!!

しかし、彼には足りないものがあった。

それは、あなたが注文時に抜いてもらったシロップ。

幻のプレーンシェイクもいいけれど、激甘こってりとろり~ん……な元のシェイクになるべく、彼はあなたを連れて街へ繰り出す。

そんなふたりに、もんだいフード帝国の魔の手が忍び寄ろうとしていた――

オールオイル・シェイク注目ポイント

キャラクターボイスは、人気急上昇中の実力派声優・中澤まさとも様です!

中澤様のオトメイトレコード初参加作品ということで、ファンの皆さまにはかなりご期待いただいていることかと思いますが、その声に応えるかのように、中澤様も並々ならぬ気合いで収録に臨んでくださいました……!!

演じたキャラクターはオールオイル・シェイク(以下、シェイク)。

キャッチコピーは『ドエロな二重人格』!?

どういうことだよ!? と思われた方、ご安心ください。

ちゃんと彼の二重人格には理由があります!!!

そう、もんだいフードなシェイクくんは油と植物性ミルクで出来ているのです……だから、その2つが分離してしまうと……性格がSとMに分かれてしまうんです。。。

……すみません、別に安心できる理由ではありませんでしたね……。

そんな、キャッチコピーの時点でちょっとヤバいシェイクとの出会いは……

とあるファストフード店。貴女にお買い上げされたシェイクは、ルンルン気分でお家にお持ち帰りされます。袋の中で、これからどんなパーティーに参加出来るのかと期待を膨らませるシェイク。

しかし、袋から出されてみると……部屋には貴女、ひとりだけ。その様子にショックを受けるシェイクですが、貴女はそんなことに気が付くはずもありません。

そしておもむろにシェイクを手にすると、貴女はちゅ~っとシェイクを吸い上げます。

すると……!?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「あ、ああっ、吸われる……っ、んっ……あ、あんっ……」

「あっ、ボク、吸われてる、今……、どんどんっ、吸われちゃうぅぅぅうううっ!!!!!」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こうして吸われる快感で擬人化してしまったシェイク。

吸われた分、低くなってしまった身長を取り戻そうと貴女に迫ったり……自分がシロップ抜きのプレーンシェイクだと知って、落ち込んだり……踊ってたら分離したり、貴女にゴシュゴシュ振られて(!?)乳化したり……

ここに注目! シェイクの魅力

そんなシェイクの特筆すべき魅力は、ずばり……気分の高低差!!!

突きつけるような明るさを見せた次の瞬間には、落ち込んで聞こえないくらい小さな声になったり、上がり↑下がり↓がジェットコースターのように激しいのです。

どれくらいキているかというと……

収録に参加したスタッフ
「ねえ……シェイク、クレイジーすぎない?」

音声チェックをしたスタッフ
「ねえ……シェイク、大丈夫なの?」

と、スタッフそれぞれが思わずそう口にするほどのヤバさです。

しかし聞けば聞くほど、やみつきになっていく……これがもんだいフードなのか……

これまでに類をみないほど、ぶっ飛んだ中毒性の高いキャラクター……

それが、オールオイル・シェイク……!

……さぁ、ここまで読んでくださった方は、きっとシェイクに興味を持っていただいたに違いない!

ということで、明日の次回は……というか、明日は発売日ですが……お待ちかねの収録レポートをお送りします★

それでは、次回をお楽しみに!

※製作の都合上、当ブログ記載の内容が実際に収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

★ひつじぐもオンラインショップで「もんだいフード★モンスターズ」を購入するには>>こちらからどうぞ!

★ひつじぐもオンラインショップで「4/20発売予約商品 もんだいフード★モンスターズ MENU1 オールオイル・シェイク(CV:中澤まさとも) ひつじぐも有償特典 アクリルキーホルダー付き」を購入するには>>こちらからどうぞ!

ひつじぐもオンラインショップでは有償特典付きのご予約ができます。

「もんだいフード★モンスターズ」取扱開始しました! | ひつじぐもONLINESHOP BLOGでサンプル写真や着用した写真を掲載しているので参考にしてください!