【夜伽話】サンプルCD他、特典情報、メディア掲載情報等

夜伽話のサンプルCD届きました-! ひつじぐも作品Dの鬼むぅ(島田)です。

トラックリストや世界観やらは先日「ひつじぐもより愛をこめて: 【夜伽話】夜伽話、PV公開中!」にてご紹介いたしましたので、今回はタイトルまわりをば……。

夜伽話サンプルCD

好評にご発注をいただいております夜伽話ですが、初回盤にはキャップにマークが印刷されています。

ちなみに通常盤は雪の紋章です。この雪の紋章は黒鷹が手にしているロッド(杖)の先と同じで、Hsがデザインしていますよ!

夜伽話サンプルCD_2

ケースを開けると、キラッキラの盤面が目に入ります。

メディア掲載情報

さて、B’s-LOG 2013年5月号にはこの夜伽話~白雪の章~のお話とイラストを掲載していただいています。

白雪と夜をともにし、王城へ帰らなければいけない黒鷹視点のお話で、すべて描き下ろしです。ぜひご覧ください!

特典情報

ひつじぐもはクリアファイル2枚(絵柄は同柄)、ステラワース様はSSペーパーとブロマイドになります。

ステラワース特典SSは、王子様を森で見つけた黒鷹のお話。

森で迷った王子は、偶然そこに居合わせた黒鷹に案内を頼みます。

この森に美しい女性が住んでいると聞いたが、本当なら国に連れて帰りたいと語る王子。

白雪姫は本来王子と結ばれる運命の女性。そこで黒鷹は――。

続きは商品到着後にお読み下さい♪

かほくに頑張って書いてもらってます(現在進行中で

いよいよ来週発売ですね! 皆様の安眠に役立てれば幸いです。

夜伽話~白雪の章~(CV. 柿原徹也)ご注文ページ


ひつじぐも https://hituzigumo.com/
夜伽話 http://yotogi.hituzigumo.com/
感応時間 https://hituzigumo.com/kannnou
雨枕 https://hituzigumo.com/amemakura
シノバズセブン https://hituzigumo.com/s7/