「B’s-LOG 4月号」に「しごできダーリン 犬系後輩は待てが出来ない!」が取り上げられました

「B’s-LOG 4月号」に「しごできダーリン 犬系後輩は待てが出来ない!」が取り上げられました

2月20日(火)に発売されたB’s-LOG 4月号にて、『しごできダーリン 犬系後輩は待てが出来ない!』のキャストインタビューが掲載されました。

出演の後藤寝床さんから、本作の印象と読者へのメッセージをお届けします。

■『しごできダーリン 犬系後輩は待てが出来ない!』

『しごできダーリン 犬系後輩は待てができない』ジャケット

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/shigodeki/

発売日

DL発売:2024年1月21日(水)

CD発売:2024年3月22日(金)

価格

2,640円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

同じ会社で働くあなたと後輩の柴田健介。ある残業中の夜、消灯になり、ふたりきりに。
「俺たちまだいるのになあ。でもこれでエッチなこと、こっそりいっぱいできますね?」
健介が熱を孕んだ眼差しであなたを求めてきて……。
彼氏昇格はまだ早い?目一杯尽くしてくれるけど、Hの時はちょっぴりイジワルな犬系男子との、心と身体で繋がり、深く愛し合う3回連続ご褒美えっち。

人物紹介

柴田健介(CV.後藤寝床)

あなたにゾッコン「犬系」後輩彼氏

ANMNホールディングス営業部の若手社員。あなたのことが大好きな「犬」系後輩で、「頼れる男・柴田健介」がキャッチフレーズ。あるプロジェクトをきっかけに一夜を共にし、それ以来セフレの関係に。あなたに対して一途な愛情を抱き、めげずに思いを伝え続けてくる。

年齢:26歳 身長:182cm

所属:ANMNホールディングス営業部

トラックリスト

  1. 残業中の深夜オフィスで
  2. お部屋に行ってもイイですか?
  3. 休日いちゃいちゃ
  4. 朝まで一緒に

 

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック!

『しごできダーリン 犬系後輩は待てができない』店舗特典内容の詳細解禁

▼後藤寝床さん公式インタビューも公開中です!

【後藤寝床さんインタビュー】『しごできダーリン 犬系後輩は待てができない!』では「舐め」の塩梅を意識

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!