佐和真中さんからのお仕事お疲れ様ですメッセージ! 「今夜お家で何しよう?~鳴神さん家は赤ちゃん欲しい~」佐和真中さん公式インタビュー到着!

シチュエーションCD『今夜お家で何しよう?~鳴神さん家は赤ちゃん欲しい~』佐和真中さんインタビュー画像

ラブコメイチャラブハッピーエンドのシチューエーションCD『今夜お家で何しよう?』が、2020年12月25日(金)に、2作同時リリース!今回は『今夜お家で何しよう?~鳴神さん家は赤ちゃん欲しい~』の収録を終えた鳴神賢一役・佐和真中さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します!

『今夜お家で何しよう?』とは?

①臨場感のあるフォーリーサウンド
②病み無し・イチャラブ・ハッピーエンド
③同棲作品
をコンセプトにした、ラブコメシチュエーションCDです。全編ダミーヘッドマイクで収録している他、その収録音声と同期させながらダミーヘッドマイクで動作音を録音するフォーリーという手法で編集をしています。

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

佐和真中さん公式インタビュー

――収録お疲れ様でした! では早速ですが、演じられたキャラクターの魅力を教えてください。

鳴神賢一役・佐和真中さん(以下佐和真中):包容力! 絶対的包容力です!!

――今回の収録で印象に残ったシーンのご紹介をお願いします。

佐和真中: ヒロインのモヤモヤを受け止めて話し合うシーンです。

――印象に残った台詞や、賢一の愛情表現などはありましたか?

佐和真中:「(安堵の深いため息)……良かった」です。この内側にいろんな感情を混ぜ込むのがとても楽しかったです。

――おうち時間はどんなことをして過ごすのがお好きですか?

佐和真中:ぼんやりしていたりします。あとは、仕事に打ち込むための息抜きと補給として、いろんな作品を観たり聴いたりしています!

――手料理を作るならどんなものを作りますか?

佐和真中:ほっと落ち着くような、食べやすい和食です。

――最後に、CDの発売を楽しみにされているファンへのメッセージをお願いします!

佐和真中: 皆さん、お仕事お疲れさまです! 新しい生活における癒やしをお届けします。おうちでぜひ聴いてください!

――本日はありがとうございました。

■CD『今夜お家で何しよう?~鳴神さん家は赤ちゃん欲しい~』商品情報

タイトル:今夜お家で何しよう?~鳴神さん家は赤ちゃん欲しい~
発売日:2020年12月25日(金)発売
価格:本体2,200円+税
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
佐和真中

【公式サイト】
https://hituzigumo.com/p/konya/

シチュエーションCD『今夜お家で何しよう?~鳴神さん家は赤ちゃん欲しい~』ジャケット画像