テトラポット登さんおススメの同棲ルールは? 「体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合」テトラポット登さん公式インタビュー到着!

テトラポット登さんおススメの同棲ルールは? 「体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合」テトラポット登さん公式インタビュー到着!

「体育会系男子の恋活」シリーズの彼らが再び!ラブラブな交際を続けるふたりのこれからが楽しめるシチューエーションCD『体育会系男子の同棲』シリーズが、連続4ヶ月でリリース!第2弾となる『体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合』が2021年3月26日(金)に発売されます。収録を終えた早川駿介役・テトラポット登さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します!

シリーズ概要

思いが通じ合ったその先はもっとタイヘン……かも!?

「体育会系男子の恋活」に続編が遂に登場!

交際のその後――
仕事、将来、家庭、周りが変わっていく中で
互いに思いを重ねていく恋の行方。

シリーズコンセプトである
「病みなしイチャラブハッピーエンド」
そのままに描きます!

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

テトラポット登さん公式インタビュー

――恋活セカンドシーズンということで、企画を受け取られた時のお気持ちや意気込みなど教えていただけますでしょうか?

早川駿介役・テトラポット登さん(以下テトラポット登):皆様のご愛顧あってこそのセカンドシーズンだと思います。この作品が愛されていることを実感しました。前作の収録から少し時間が経っていたので、当時の雰囲気を崩さないよう心がけて収録しました。

――元々の駿介の印象と、今作の出会いから一年が過ぎた駿介の印象で、何か違いはありましたか?

テトラポット登:以前よりもヒロインに対する距離感が、いい意味で近くなっていると思います。収録でもその点を大事にして欲しいとディレクションを受けました。印象としては大きく変わった点はありません。彼の良いところを前作よりも踏み込んで楽しめる作品になっていると思います。

――今回の収録で印象に残ったシーンのご紹介をお願いします。

テトラポット登:職場で会話をする時と、家で会話をする時の差が個人的に好きです。職場では別に隠してはないんだけれど、なんだか隠してしまう、というところが良い塩梅で出せていたらいいなと。ラストの方にある会話では、祝福したくなるようなやりとりも有りました。健気さが印象深いです。

――印象に残った台詞や、駿介の愛情表現などはありましたか?

テトラポット登:台詞というよりも性格のお話になりますが、彼の明るさと強かさは心から見習いたいなと感じます。

――今回の見どころ(聞きどころ)をぜひ教えてください!

テトラポット登:敢えて挙げるとすれば、印象に残ったシーンと被ってしまうので割愛しますが、前作からお聞きの皆さんも、今作からの皆さんもトラック全部、聴きどころだと思います。今作は一つ一つのやりとりがあって、その上で結ばれてゆくお話だと思うので。

――同棲をスタートするとしたら、どんなルールを考えますか?

テトラポット登:手洗いとうがいです! 昨今大変ですし、いつの冬場でもインフルエンザ対策になりますから。

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします。

テトラポット登:お話が重複してしまいますが、皆様あってのセカンドシーズン。お久しぶりの方にも、初めましての方にも楽しんでいただけるCDになっていると思います。陽だまりのような時間をお楽しみいただければ幸いです。よろしくお願いします。

■CD『体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合』商品情報

タイトル:体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合
発売日:2021年3月26日(金)発売
価格:本体2,500円+税
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
テトラポット登

【公式サイト】

https://hituzigumo.com/p/koikatsu2/

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合』ジャケット画像

テトラポット登さんおススメの同棲ルールは? 「体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合」テトラポット登さん公式インタビュー到着!
全5回連載コラム『ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ』、連載スタート!
ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!
  1. ドラマCDができるまでを見守り、導く人。それがディレクター
  2. ドラマCDディレクターの仕事内容①:企画~製作まで(12月2日公開予定)
  3. ドラマCDディレクターの仕事内容②:製作~発売まで(12月9日公開予定)
  4. ドラマCDディレクターのスキルアップ、キャリアアップ(12月16日公開予定)
  5. 未経験可?志望動機「好きだから」はあり?すべて正直にお答えします!(12月23日公開予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA