茶介さんが隼人たちに感じたことは? 「とにかくヤキモキ!」茶介さん公式インタビュー到着!

茶介さんが隼人たちに感じたことは? 「とにかくヤキモキ!」茶介さん公式インタビュー到着!

「体育会系男子の恋活」シリーズの彼らが再び!ラブラブな交際を続けるふたりのこれからが楽しめるシチューエーションCD『体育会系男子の同棲』シリーズが、連続5ヶ月でリリース!第4弾となる『体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人の場合』が2021年5月28日(金)に発売されます。収録を終えた早乙女隼人役・茶介さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します!

シリーズ概要

思いが通じ合ったその先はもっとタイヘン……かも!?

「体育会系男子の恋活」に続編が遂に登場!

交際のその後――
仕事、将来、家庭、周りが変わっていく中で
互いに思いを重ねていく恋の行方。

シリーズコンセプトである
「病みなしイチャラブハッピーエンド」
そのままに描きます!

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

茶介さん公式インタビュー

――恋活セカンドシーズンということで、企画を受け取られた時のお気持ちや意気込みなど教えていただけますでしょうか?

早乙女隼人役・茶介さん(以下茶介):2ndシーズンはどの作品でも緊張します。普段通りでいこうと考えていました。

――今回の収録で印象に残ったシーンのご紹介をお願いします。

茶介:そこは筋を通すことが先でしょ! と思ったところがありましたが、やはり踏み込むのが怖いという気持ちもありますよね。

――ズバリ隼人はどんな男性でしょうか?

茶介:普通の男性です。面子もあるし、守るものが強さに直結するとは限らない……そんな人間らしいところも含めてそう感じました。

――隼人とヒロインは年の差カップルで、育ってきた環境もかなり違います。そんなふたりの恋人としての関係性で、素敵だなと思った点はありましたか?

茶介:恋人同士の関係性としては普通でした!

――新しくマイホームを建てるとしたらどんな家にしたいですか?

茶介:書庫が欲しいです。

――今回演じるにあたって、注力した点などはありますか?

茶介:前回のキャラと芝居をしっかり思い出しながら意識して演じました。

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします。

茶介:隼人とヒロインと比べ自分が年を重ねているせいか、ふたりの若さと、それ故の未熟さにヤキモキしておりました。しかし、未熟だからこそ学び、歩を進めることができる。そんなふたりを温かく見守っていただければ嬉しいです。

■CD『体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人の場合』商品情報

タイトル:体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人の場合
発売日:2021年5月28日(金)発売
価格:本体2,750円
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
茶介

【公式サイト】

https://hituzigumo.com/p/koikatsu2/

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 大工・早乙女隼人』ジャケット画像

茶介さんが隼人たちに感じたことは? 「とにかくヤキモキ!」茶介さん公式インタビュー到着!
全5回連載コラム『ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ』、連載スタート!
ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!
  1. ドラマCDができるまでを見守り、導く人。それがディレクター
  2. ドラマCDディレクターの仕事内容①:企画~製作まで(12月2日公開予定)
  3. ドラマCDディレクターの仕事内容②:製作~発売まで(12月9日公開予定)
  4. ドラマCDディレクターのスキルアップ、キャリアアップ(12月16日公開予定)
  5. 未経験可?志望動機「好きだから」はあり?すべて正直にお答えします!(12月23日公開予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA