「大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。」茶介さん公式インタビュー到着!「劇中劇というところもあって、実際に京介がどう芝居をするのかを作るのが難しかったです」

「大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。」茶介さん公式インタビュー到着!「劇中劇というところもあって、実際に京介がどう芝居をするのかを作るのが難しかったです」

人気芸能人達のシェアハウスにヒロイン視点で参加するシチュエーションCD『大人のシェアハウス』シリーズ。

第3弾となる『大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。』が2022年4月29日(金)に発売されます。

収録を終えた神楽京介役・茶介さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します!

シリーズ概要

「お泊まり、しない?」

人気芸能人達のシェアハウスにヒロイン視点で参加する大人のシチュエーションボイス❤️
今回も病みなし・イチャラブ・ハッピーエンドでお届けします。

今をときめく3人の人気芸能人がキャスティングされた、期待のTVドラマ。
撮影開始前、監督が突拍子もないことを言い出した。

「3人で同居生活!?」
「ドラマの中と同じ環境で24時間……」
「クランクアップまでずっと!?」

ドラマの中でのリアリティを追求したいとのことだったが、
始まった一軒家でのシェアハウス生活はそう簡単ではなかった。
あなたもカレらの危ないロマンスの予感に振り回されっぱなしで――?

「ねえどこまでお世話してくれるの? もちろん恋人役も……お願いできるんでしょ?」

茶介さん公式インタビュー

――収録ありがとうございます。お疲れさまでした!
――今回の企画についての印象や感想を教えていただけますでしょうか。

神楽京介役・茶介さん(以下茶介):シェアハウスということだったのでもっと他のキャラとの絡みがあるのかと思っていました。難しいところですが絡みがなかった点は少し残念でした。

 

――演じられたキャラクターの魅力をお伺いできますでしょうか。

茶介:ストイックさゆえの内にこもる部分や、自分のテリトリーに入れて良い人とそうじゃない人との差が激しい部分に彼らしさを感じました。

 

――今回の収録で印象に残ったシーンや台詞はありましたでしょうか? また、聞きどころをぜひご紹介してください!

茶介:劇中劇というところもあって、実際に京介がどう芝居をするのかを作るのが難しかったです。

 

――今回、ドラマの撮影中という設定でしたが、ドラマはお好きですか? 好きな場合、どのような作品やジャンルが好きですか?

茶介:あまりジャンルには拘りませんが、海外モノは観てしまいます。

 

――ルームシェア生活についてどんな印象をお持ちですか?

茶介:若い時は面白そうと思っていましたが、パーソナルスペースが広いタイプなので無理でしょう。

 

――京介が芝居に対する姿勢などで、ご自身と共通する点や重なるような点はありましたか? なければ自分だったらこうだなー、ということをぜひ教えてください!

茶介:自身の内面に向き合う部分は同じですが、台詞を作る時に正解を求めて自己リテイクはしませんね。

 

――京介になりきってヒロインにひと言お願いします!

茶介:こんなコメント読んでないで、早く本編を聴いてくれ

 

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします!

茶介:所謂、天才と呼ばれる人間を演じるのは凡人には中々ハードルが高かったです。我々常人とは何かが違う、その「何か」が上手く伝わりましたら有り難いです。

■CD『大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。』商品情報

タイトル:大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。
発売日:2022年4月29日(金)発売
価格:2,750円(税込)
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
茶介

【公式サイト】

https://hituzigumo.com/p/sharehouse/

シチュエーションCD『大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。』