チザネ(CV.蒼井翔太さん)とオリビエ(CV.増田俊樹さん)のバトル勃発!?恋の銀河騒ぎ第15話

後半戦に挑む代表の話で盛り上がる楽屋でしたが、どうやらみなさん仲が良い様子……。

もしかして歌バトルで地球に来る前にも会ったことがあるのでしょうか……?

 

レジェンド|銀河カレシは? オレらが思ったより仲がいいって?
いや、オレは火星から出たこと今までないし、初めて会ったぜ


オリビエ|銀河カレシ火星は外の星に出るにもいろいろ締めつけがあるしね。ほら戦闘民族だなんだって銀河帝国の承認がさぁ。
その点、僕のいる水星はユルユル。チザネのいる土星にもレディと一緒に何度か行ったことがあるよ


チザネ|銀河カレシオリビエ、我の星の誇る銀河大図書館をデートスポットのように軽々しく使うのはやめてください


アオジロ|銀河カレシふたりも面識があったんだ


レジェンド|銀河カレシなんだ、俺以外みんな知り合いなのか?


アオジロ|銀河カレシ違う。僕は……チザネの顔しか見たことない


チザネ|銀河カレシ我は銀河大図書館の蔵書の購入のために、様々な惑星に寄ることがありますから。アオジロとは冥府に関しての書籍を手に入れる際に……


オリビエ|銀河カレシへぇ、司書っていうより子供のお使いって感じ?


チザネ|銀河カレシむっ、我は子供じゃありませんっ!


レジェンド|銀河カレシまぁまぁ落ち着けって。おまえは物知りだし充分大人だって


チザネ|銀河カレシそうですよ、オリビエもレジェンドのように人を外見で判断しない術を身に付けてください


オリビエ|銀河カレシはいはーい。でも僕ってフェミニストだから女の子の顔以外は覚ええてもすぐに忘れちゃうんだよね


チザネ|銀河カレシオーリービーエー!?


レジェンド|銀河カレシああもう、わかった、わかったから! みーんな仲良くしような


アオジロ|銀河カレシはぁ……うるさいのは苦手だ……


それはそうと、みなさんそろそろ集合時刻なんじゃ?

 

レジェンド|銀河カレシうわっ、いっけね、もうそんな時間かよ!


オリビエ|銀河カレシ舞台裏で後半の流れのチェックあるんだっけ?


チザネ|銀河カレシ我らの出番はすでに終えましたが、だからといって遅刻をしてもいい理由にはなりません


アオジロ|銀河カレシ……もう早く帰りたい


レジェンド|銀河カレシそんなこといわずにアオジロも行かなきゃな


オリビエ|銀河カレシじゃあ、後半もよろしくね!


こうして楽屋を去っていく一行でしたが……。
これから始まる後半戦、どんな歌が聴けるんでしょうね?

次号に続く!

 

銀河アイドル超カレシ公式サイト
銀河アイドル超カレシ