緊急続報! 本誌記者は見ていた「ZETRING」黒ミサ後の大暴走

緊急続報! 「ZETRING」 黒ミサ後の 大暴走

大人気アイドル「ZETRING」のメンバー三人。ルドラ(23)オリビエ(22)美山翔(21)が、ブラックメタルのライブに、お忍びで参加していたという衝撃的なスクープは、全日本女性のZETRINGファンを震撼させた。

何と本誌は、その続報を独自のルートで入手することに成功。

以下が、記者が捨て身で知り得た情報だ。

その日のライブ「漆黒のサバス」と言われる黒ミサイベントは、かなりの盛り上がりを見せていた。

しかし、まだライブも序盤の最中、マネージャに支えられてライブハウスから出てきたのは、メンバーの一人、美山翔だった。この時点で顔色はかなり悪い。

美山は、マネージャを振り切りまるで不良のように失踪。

記者はすぐに美山を追ったため残るメンバーの行動は掴めていないが、美山はその後、街へ逃走。

見失うも、ゲームセンターにて美山を発見。ゲームに熱狂したり、高校生と思われる少年に絡んだりとまったく真意が掴めない。

美山がゲーム好きであることは有名であるが、ゲームセンターでの出没目撃情報はこれまでに皆無だった。

その後も美山は、不可思議な言動を繰り返し、一般人に悪態をついたり、大声で騒いだりするなど、普段の明るく爽やかな印象の美山からは、想像もつかない変貌ぶりであった。

まさにゲス状態とも言える姿に、彼を見た街の人々はあ然。その後、何故かマネージャーをホテルに連れ込んだのだが……一貫性のないゲス化した言動を説明できる者はおそらく誰もいないだろう。

「ZETRING」美山翔の謎は深まるばかりだ。

【ゲス彼公式サイト】※サンプルボイス公開中!
https://hituzigumo.com/p/gesukare/

「ゲス彼 VOL.1 美山翔」商品情報

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV.梶裕貴)

出演
美山翔:梶裕貴
発売日
平成28年9月3日(土)発売予定
価格
2,000円(税抜)
JAN
4562250810793
発売元・販売元
ひつじぐも

トラックリスト

01.ZETRING美山翔、美人マネージャーにラブラブ密着
02.驚愕!『ZETRING』美山翔、深夜の通い愛
03.特ダネ!『ZETRING』美山翔の黒ミサ通い 熱愛中と噂のマネージャーも
04.ハメ外しすぎ?『ZETRING』ノリノリのコープスペイント
05.黒ミサの影響か?『ZETRING』美山翔の暴走
06.『ZETRING』美山翔の止まらない暴走「次はホテルだ」
07.『ZETRING』美山翔、高級ホテルへ 取材陣ものともせず
08.スクープ!『ZETRING』美山翔、涙の謝罪「リア充したかった」
09.美山翔のラブラブ後日談
10.フリートーク(初回プレス盤にのみ収録)

あらすじ

人気沸騰中のアイドルグループ『ZETRING』メンバー美山翔(CV:梶裕貴)はマネージャーであるあなたと秘密の交際中。

あなたのことを彼女としてもマネージャーとしても尊敬し、慕っている美山翔だが、品行方正で根が真面目なためか、仕事帰りに互いの家を行き来するようになっても、恋人らしいデートなどはできない日々を送っていた。

そんな時に、あなたを連れて、お忍びでとあるライブへ足を運んだことをきっかけに、美山翔は“ワル”に一変!

さあリア充だとばかりにマネージャーをホテルのベッドに押し倒し……!?

ドル彼(=アイドルの彼)とゲス彼(=ゲスな彼)、だけどどっちも大好きな彼……!? ひつじぐもの放つ愛と感動のヒューマン・コメディ、ここに誕生!

ゲス彼 VOL.1 美山翔をひつじぐもオンラインショップで購入