ゲス彼 VOL.2 ルドラ(CV:田丸 篤志)発売直前 「ZETRING」ルドラインタビュー!

『ゲス彼 VOL.2 ルドラ』10月5日(水)発売目前にして、「ZETRING」リーダーのルドラさんに、見どころや裏話をうかがった!!

発売直前「ZETRING」ルドラ(CV:田丸 篤志)インタビュー

――本日はCD発売直前ということで、「ZETRING」リーダーのルドラさんにお話を伺います。さてルドラさん、「ゲス彼 VOL.2 ルドラ」発売目前です。現在どのようなお気持ちですか?

ルドラ もう少しでファンの喜ぶ顔が見られると思うと、テンションが上がってくるな。プロモーション活動で忙しい毎日だが、CDの発売を楽しみにしているとのメッセージをもらうとやる気が出る。とりあえず発売したら、メンバーたちに聞かせて感想を聞くつもりだ。オリビエの分まで発売されたら、まとめて反省会だな。

――今回のCDは、何かテーマがあるとか。

ルドラ ああ。「ZETRING」関連商品のデザインはいつも俺が主導でデザインを決めていくんだが、今回のジャケットはスタッフから強い希望があってな。それを聞いて、色々熟考した結果、テーマは「マガジン」になった。地球で人気の男性アイドルが年に何度か半裸で表紙を飾る雑誌があるだろう? それのオマージュをしたいという話でな。俺も色々と研究した。フォントや文字の配置にもこだわったぞ。それから帯にも、雑誌につくようなキャッチコピーをプリントしてある。翔のは「その胸に抱かれたい」。俺とオリビエのキャッチコピーは……発売までとっておくとしよう。楽しみにしておいてくれ。

ゲス彼 VOL.2 ルドラ(CV: 田丸 篤志)

もしアイドルの彼がゲスに洗脳されてしまったら……?! 愛とコメディのシチュエーションCD

出演
田丸 篤志
発売日
平成28年10月5日(水)発売予定
価格
2,000円(税抜)
JAN
4562250810809
発売元・販売元
ひつじぐも

――そのブックレットですが、細部まで拝見しました。素晴らしい肉体美でしたね。

ルドラ 当然だ。常に鍛えているからな。とはいえ、いつもより更に特別な撮影だ。俺も更にパンプアップして望んだぞ。ファンに情けない身体を見せるわけにはいかんからな! 翔とオリビエも頑張っていたから、2人の身体も見てやって欲しい。

※編集部注:過酷なトレーニングについては、「「ZETRING」美山翔インタビュー!」でも美山さんが言及している。

――CDを買ってくれるファンのみなさんに、ここは見て欲しいという部分はありますか?

ルドラ 俺たちのファンは俺が何か言わずとも、隅々までチェックを入れるだろう。今更なにか要求することもない。信じているぞ!

「ZETRING」ルドラ(CV:田丸 篤志)さんの(インタビュー中には、こんな笑顔も

――それでは、最後にCD発売を楽しみにしているファンのみなさんにひと言お願いいたします。

ルドラ 「ゲス彼 VOL.2 ルドラ」は10月5日(水)発売だ! 色々と物を壊したりしてしまったが、謝罪と弁償は済んでいるので心配するな。発売まで本当にあと少し、だ。お前たちの笑顔が見られるのを、何よりも楽しみにしているぞ。

関連リンク

PR

発売直前「ZETRING」ルドラ(CV:田丸 篤志)インタビュー

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。