「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 弐 鬼丸国綱(CV.柊三太)」ピックアップ

PR

皆さま、こんにちは! 睡眠ちゃんです。

本日も、18歳以上購入推奨シチュエーションCD「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ」スペシャルブログにお越しいただきありがとうございます!

スペシャルブログ、第二回スタートの本日は……
『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 弐 鬼丸国綱(CV.柊三太)』
をピックアップいたします!

第二回もシナリオから収録裏話までたっぷりお伝えしますので、どうぞ最後までお付き合いください……!

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 弐 鬼丸国綱(CV. 柊三太)

商品情報

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 弐 鬼丸国綱

【発売日】 2016/3/30
【出演】 柊三太

ひつじぐもオンラインショップで購入すると、ショートストーリーペーパーもGETできます★

発売日を見て、童子切安綱編と同じ……? と思われた方。

今回、毎月発売のような連続発売タイトルではありません。

3月末に3巻発売します。お目当てのCDを待ちわびる必要がないのはチェックポイントかと……!

鬼丸国綱(CV. 柊三太)紹介

鬼丸国綱(CV. 柊三太)紹介

鬼丸国綱は、童子切安綱と同じく天下五剣の一振りの一つ。

ちなみに特典CD等ではふたりの昔を懐かしむエピソードもありますので、お楽しみに。

そんな鬼丸国綱は、本編開始した当初は自分がどこにいるかわからない様子で……。

野性的な体勢でこちらを挑発するように見つめるビジュアルが素敵ですが、戦闘中に主を亡くした過去のあるこの男の内面は、繊細で、どこか脆く、危うげです。

「俺は鬼丸国綱……人ではなく刀剣であり……そして……、
呪われた力を持つ者……。
我が主にならずとも、きさきになったとすれば……、
貴様の運命も死へとひた走るものになるに違いないのだ……」

鬼丸の魅力はなんと言っても、外見と中身のギャップ!

オラオラした男らしいタイプかと思いきや、
生まれ持った繊細さで貴女を隅々まで優しくお手入れしてくれます。

お手入れして、お手入れされて……。

尽くしてくれて、癒される1枚です。

今シリーズは時代がかった設定ということもあり、
なんだか難しそう、と敬遠されている方もおられるのでは……?
そんな方にオススメなのが、鬼丸です。

比較的歴史を掘り下げた『壱 童子切安綱(CV.平井達矢)』と比べて
歴史については少しライトに仕上げられています。
また、心理状態が掴みやすいキャラクターということもあって
刀剣様入門編と呼ぶに相応しい作品です!

どれか一枚だけ買ってみようかな~という方、
全巻セットを予約したけど、何から聞こうかな? という方には
まず鬼丸! オススメです!

それでは、気になる肝心の中身を……
と言いたいところですが、今日はここまで。

次回、収録台本より気になるシーンを一部抜粋してお届けします♪

どうぞ明日の更新をお楽しみに!

※製作の都合上、当ブログ記載の内容が実際に収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

2016年3月30日発売!

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

ご予約・ご購入はこちら→ひつじぐもオンラインショップ

同ショップにて、『壱 童子切安綱★特典付』単品もお取り扱い中!

その他の特典は、シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』公式サイト店舗特典ページ[外部リンク]まで。