『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』作品の魅力を紹介!

『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』コラム記事画像

2019年にシリーズ制作が始まったシチュエーションCD『体育会系男子の恋活』。

イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわった本作は、聴いていて思わずキュンキュンするストーリーが魅力です。

発売して早2年となりますが、今回は前作から「野球選手・伊藤勇大の場合」の魅力に迫っていきたいと思います!

製品概要

シチェーションCD『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』ジャケット画像

体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大

【発売日】2019年5月31日

【価格】2,500円+税

【出演】久喜大

【ストーリー】

「感じやすくないって嘘だろ」「分かった。俺だから濡れてるんだよな」熱い指で中を掻き回されて――

あなたの勤める時計店に、ある日突然現れた野球選手の勇大。

彼のお気に入りの時計を修理したのをきっかけに、勇大と急接近。食事に誘われた際にお持ち帰りまでされて……。

有名人の遊びだと思っていた一夜だったが、「勝手に帰るなよ」と命令され本気の恋に――!

ジャケット画像の圧倒的な「男前」に惚れること間違いなし♡

このコラム記事お馴染みのジャケット画像のチェックからいきましょう!

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活_野球選手・伊藤勇大の場合』ジャケット画像

「色気」がすごいですよね……!

男前なのがイラストからビシビシ伝わってきます♡

体格の良さや大きそうな手のひらを見ると、包容力もありそうでいい男度が高いです。

こんな男性に偶然出会うなんて、ヒロインが羨ましすぎます……!

イラストはサマミヤアカザ先生(@samamiya)に描いていただきました。

理、駿介、勇大どれも素敵なイラストです!!

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活_野球選手・伊藤勇大の場合』CD画像

CDデザインも要チェック!

勇大のイメージカラーであるオレンジベースのシチェーションCDに仕上がっています。

そういえば、体育会系男子のキャラのイメージカラーがそれぞれ決まっていることはご存知ですか?

勇大は #fabe00 のオレンジです!

気になる方はぜひTwitterもチェックしてくださいね。

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活_野球選手・伊藤勇大の場合』中面画像

ジャケットの中身はこちら。

勇大編のストーリーやトラックリスト、プロフィールが書かれています。

勇大の背景を見る感じ、ヒロインをお食事に誘った場所なのかな……?なんて想像も膨らみますね♡

素敵な場所でヒロインに急接近したのが伝わってきます!

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活_野球選手・伊藤勇大の場合』中面画像

勇大のプロフィール部分を拡大して見ていきます。

趣味が時計収集のカレ、冒頭で「偶然出会うなんて……」と言いましたが、出会うのはむしろ必然だったのかもしれませんね!

駿介と同じく身長は182cmと高身長!

勇大は野球選手なので、駿介とふたり並べたら体格の良さから勇大の方が大きく見えるかも?

「野球に人生を捧げたストイックなスポーツ選手」

そのストイックな生活もあってか、男らしく女性をリードしてくれるのも素敵ですよね♡

リアルでいたらモテること間違いなしの男性です。

CDを聴いたらわかると思うのですが、彼は意外と「運命」や「自分の直感」を大切にしています。

時計収集の趣味では、彼の琴線に触れたものを集めているんです!

彼の「もう俺の家に住めばいいのに」などの男らしいセリフや、「ずっと聴いていたい声だよな……」なんて甘々なセリフ。

両方を楽しめるのが伝わってくるので、聴く前から期待に胸が膨らみますね!

では早速、本編を隅から隅まで聴いていきます。

低音イケボが本当に素敵……♡本編を筆者の私感で紹介!

「ダミーヘッドマイクでの収録の回数を重ねるうちに顔かたちがはっきりと見えてくるようになりました。」

インタビュー記事でそう語ってくれた久喜大さん。

言葉通りに勇大のビジュアルと声がマッチしています!

 

CDを聴き始めて一番最初に出てくるセリフを聴いただけで、

カッコいい……かなりの男前が来店した……!!

と想像できちゃいました♡

トラック1 一番の魅力とも言える

「ふたりだけの秘密。約束な?」

は、本当に耳元で囁かれているかのような声音に、思わず耳がくすぐったくなります。

 

ヒロインを食事に誘い

「お疲れ様、どうぞ。奥の席に。」

と、とってもスムーズに女性を気遣うセリフもキュンとしました♡

こうやって女性扱いをしっかりしてくれる男性っていいですよね!

久喜大さんのこのセリフの言い方が、より一層キャラを魅力的にしているんです!

 

食事後のヒロインを試すような質問は、思わず聴いている私もドキッとしてしまうような真剣さが伝わってきました……!

その後の

「口説けるかどうかはイチカバチかだったし」

というセリフを言ってるのもまた……!

ヒロインが好きなのをサラッと告白してませんか!?

 

終始イケメンっぷりが溢れ出る勇大。

「まぁ、この後俺のうちに来いよ、すぐ近くだから」

思わず「はい」と言ってしまいたくなるイケボで、こんなことを言われたら断れません。

 

彼の家に訪れるヒロイン

「シャワーとかいいから……このままの方が燃える」

「あんたの匂い、好きだよ。初めて会った時から思ってた」

「ベッド行く……?」

甘々なふたりの夜の時間は止まりません♡

 

「もっと良くしてやる。今まで感じたことないくらい……。」

たっぷり注がれるキスの雨。

ヒロインの身体に夢中なカレの愛撫に、きっとあなたも快楽に溺れてしまいます……!

 

ぜひ本編を聴いてたっぷりと濃厚な時間を堪能してみてください!

 

▼久喜大さんのインタビュー記事を読みたい方はこちら

https://hituzigumo.com/voice/interview/5014.html

体育会系男子「野球選手」との萌えシチュエーション

「プロ野球選手」として活躍するカレとの萌えシチュエーションを勝手に考えていきます!

もし自分の彼氏が野球選手だったら、まずはカレが出ている試合を観に行きたいですね。

カレが活躍している姿を見られたら、より一層好きな気持ちが増しそうですよね……♡

あとは、遠くにいるカレと目が合って手を振ってくれたりしたらキュンとしそう!

勇大みたいにストイックな選手になると、海外での活躍も期待できそうですよね。

海外で一緒に生活して生活を楽しむ……なんて妄想も膨らみます。

 

野球選手は体が資本になるので、彼女になったら料理の腕はすごく大切になりそう……。

カレの健康を思って作った料理を、美味しそうに食べてくれたり「ありがとう」って感謝されたら嬉しいかもしれませんね。

あまり野球選手の日常生活がわからないですが、会社員とは違って平日でも一緒にいられる時間は多

いんですかね?

運動が趣味であれば一緒にトレーニングしたり、ランニングしたりなんて生活も楽しそう!

萌えシチュエーションというよりは、一緒に過ごす時間に楽しみがたくさんありそうです。

あなたが考える野球選手との萌えシチュエーションがあれば、ぜひコメントで教えてくださいね!

4/30発売『体育会系男子の同棲』も要チェック!

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』ジャケット画像

今回紹介した『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』の続編にあたる、シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』が2021年4月30日(金)発売予定です。

恋活編で恋が成就したふたりは付き合い初めてから早1年。

プロ野球選手の伊藤勇大のパートナーとしてホームパーティに誘われた!

何もかも順調に見える中、勇大とあなたの問題が浮き彫りに…!?

ハラハラドキドキしながらもふたりの甘い同棲生活が楽しめる、そんな作品に仕上げました!

男前でカッコいい勇大にもう一度会いたい方は、ぜひ『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』もチェックしてください♡