記憶喪失中のオリビエ復帰「今後はZETRINGで」

記憶喪失中のオリビエ復帰「今後はZETRINGで」6月20日(月)、記憶喪失中のオリビエ(22)が男性アイドルグループ、ZETRINGのメンバーとして完全復帰したことを報告した。

「ファンの皆さまにまたお会いできる日を夢見て1年間、リハビリに努めてまいりました。今後はZETRINGの一員として活躍していければと思います」

オリビエは水星を代表する銀河アイドル超カレシとして地球で活動をしていたが、記憶を喪失した状態で15年4月、都内某所で発見され、一時芸能活動を休止した状態だった。

ZETRINGは20日同日、大手芸能事務所「テンノープロダクション」内で結成されたグループで、メンバーはオリビエの他、リーダーのルドラ(23)、美山翔(21)の個性豊かな3人。グループ名は天王星の環(リング)、ゼータ環に由来する。

今後はZETRINGでの快進撃に期待したい。

(構成・文/松山)

【ゲス彼ティザーサイト】
https://hituzigumo.com/p/gesukare/

[socialpoll id=”2363563″]

採用情報

音声作品ディレクター

契約形態

フリーランス・アルバイト・正社員

業務内容

音声作品のディレクションに関わる渉外・制作進行・資料作成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。