感応時間3マスターアップ!&店舗特典情報

blog_20110305

毎日ぎりぎり生きているひつじぐもです、こんばんは! こんばんはというか、おはようございます。朝っぱらからテンション高いです。

3、とうとうマスターアップいたしました。今作の導入は半端ありません。今までスタッフ内でも、CDを聞くと、ぼんやりしてくる、眠くなるという意見がありましたが、今回のオトされる感覚、どこかへ放り込まれる感覚……危険です。(もちろん、好みや個人差はあります)

4もアンケートのご意見、大変ありがとうございます。楽しく拝読しています。というか……マダム呼び不評すぎ!(笑) 結構中身を想像してくださっている方もいらっしゃいますが、実はまだ、次のお相手の職業、言い当てた方はいません。ちなみに、召使い、同じ貴族、画家、音楽家……ではありません。もっと彼は怪しく……そしてやっぱり危険な男でございます。感応時間の男は皆名前がありませんが、この方も未定の要素がいまだ多く、とりあえずスタッフからは「4の人」「赤いの」とか「巻き毛」とか呼ばれています。ちなみに既存のタイトルは、通称「甘味処」「執事」「囚人」です。

さて、他にもたくさん後ろがつかえておりますが、諸事情により、3の店舗特典情報のお知らせしかまだできません。このテンションの高さをいっそ維持しつつ、スタッフブログにて告知をさせていただきます!

■メッセサンオー様

ブロマイド2枚+書き下ろしSSペーパー

■中央書店様

鳥海浩輔さんのサイン色紙プレゼント企画への応募券

■アルドゥール様

5月連休までの購入者に抽選で鳥海浩輔さんのサイン色紙プレゼント

■ひつじぐもオフィシャルショップ

未定(4月末までのショップ利用者にオリジナルポストカード特典予定)

それぞれの在庫状況、予約の締切日などはひつじぐもでは把握できませんので、それぞれの店舗様にお尋ねください。

なお、ひつじぐもオンラインショップのほう、さりげなく代引き決済、クレジット決済に対応いたしました。よろしければご利用くださいませ。

採用情報

音声作品ディレクター

契約形態

フリーランス・アルバイト・正社員

業務内容

音声作品のディレクションに関わる渉外・制作進行・資料作成