【感応時間】11弾「黒十字の失せる日」マスターアップのお知らせ&PV公開しました

こんにちは、鬼むぅ(島田)です。

遅ればせながらご報告です。感応時間11~黒十字の失せる日~マスターアップしました!

なお、スケジュール都合で、今回「恋の催眠騒ぎ」はお休みさせていただきます。

感応時間コンテンツは読み物も多い反面、少し見づらいきらいがありますので、今後HP改修し、新作をリリースしていきたいと思っています!

さて、彼については語りたいところがいろいろあるのですが、Sな軍人でありながら放っておけない感がポイント高いなこやつ。という感じでしょうか。(あくまで私的にですが)

メイドの前ではご主人様であろうとするのですが、影の部分で、ひとりから回っているのが愛おしい。

そしてそれは主人公ちゃんもわかって、主人と下僕(?)を演じているのだろうな、という……、うーんオトナの関係だなあ。

そのふたりの気持ちが最後の最後でわかるのですが、何が卑劣かって、終盤、これでもかというくらいの怒濤のエロ展開から突如この流れ。ここでその台詞かよ……と、ほろりとしましたが、もはや目から出た液が何の汁なのか見当もつかないのでした……。

だ、誰がこんないい話にしろって言った……っ。(涙ぐみながら)と思っていただければ幸いです。

そして間を置いてフリートークですが、梶さんが制服萌えについて語ってくださっています。これで催眠解除もばっちりだ! このトラックを聞いていたら突如目の潤いがなくなりました。

感応時間11巻リリースキャンペーン

さて今回、アニメイト様で感応時間シリーズのキャンペーンを実施していただくことになりました。特典CDがゲットできるチャンスです。他のタイトルも気になっていたよという方は、ご利用をご検討ください。(公式通販でもポイント商品として将来的に対応予定)

福岡天神店限定フェア

ちなみに福岡天神店さんではミニフェアを開催予定。上図のPOPもつくっていただきました! ワーイ!

今までのシリーズほぼ全タイトルのサイン色紙が店内で一覧できる他、そのサイン色紙が感応時間シリーズお買い上げの方に抽選で当たっちゃいます。

また、スーパーコミックシティで配布したクリアファイルも福岡天神店のみ付属しますので(先着順ですが)福岡にいらした際は、アニメイト福岡天神店さんの暑すぎる熱気を感じてくださいね!

ひつじぐも公式通販である「泥の中の女神」、またステラワース様通販特典のSSではSでありながらツンデレ属性をあわせもつハイブリッドゲオルク様の違った一面もお楽しみいただけますので、こちらもよろしければご購入の際にご検討ください。


ひつじぐも https://hituzigumo.com/
女王蜂の甘美なる交合 https://hituzigumo.com/bee/
夜伽話 http://yotogi.hituzigumo.com/
感応時間 https://hituzigumo.com/kannnou
雨枕 https://hituzigumo.com/amemakura
シノバズセブン https://hituzigumo.com/s7/