「B’s-LOG 10月号」に「Be My Buddy! 一ノ瀬亘の場合」が取り上げられました

B’s-LOG 10月号 表紙画像

8月20日(金)に発売されたB’s-LOG10月号にて、『Be My Buddy! 一ノ瀬亘の場合』キャストインタビューが掲載されました。

主演の茶介さんから、収録後の感想や印象的なシーン・台詞などをお届けします。

■『Be My Buddy! 一ノ瀬亘の場合』

シチュエーションCD『Be My Buddy! 一ノ瀬亘の場合』

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/mybuddy/

発売日

8月27日(金)

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

ライバルから追い落とされ、あなたが配属されたのは特命捜査対策室の通称・落ちこぼれチーム。

出世街道に返り咲こうと、上司となった一ノ瀬亘とともに15年前のとある未解決事件に挑むが、一ノ瀬はとにもかくにもやる気がない

「悪いことは言わねえ。ここらで手ぇ引いとけ」

あなたはダウナー系上司をふたたびアツくさせることができるのか!?

人物紹介

一ノ瀬亘(CV.茶介)

所属:捜査第一課・特命捜査対策室
身長:178cm
誕生日:12月10日

警視庁の捜査第一課・特命捜査対策室第5係の刑事。

捜査第一課の中で落ちこぼれ扱いをされている部署の係長。

常にやる気がなくタバコが恋人だが、たびたび「昔取った杵柄」な鋭いアドバイスをしてくる。

トラックリスト

1.特命捜査対策室
2.捜査開始
3.弱音と本音
4.バディ成立
5.ふたりの始まり
6.鑑識結果
7.苦い過去
8.未来

 

店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック!

『Be My Buddy! 一ノ瀬亘の場合』店舗特典内容の詳細解禁

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!