「Cool-B 7月号(VOL.110)」にて「Muse ~変身させて溺愛する私の美粧師~」が取り上げられました

6月2日(金)に発売されたCool-B 7月号(VOL.110)にて、
・『Muse ~変身させて溺愛する私の美粧師~』よりキャストインタビュー
が掲載されました。

出演の猿飛総司さんから、本作の印象や読者へのメッセージなどをお届けします。

■『Muse ~変身させて溺愛する私の美粧師~』

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/muse/

発売日

2023年6月14日(水) 配信リリース
2023年7月19日(水) CD発売

価格

3,080円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

引っ込み思案で内気なあなたは、訪れた百貨店のライブメイクショーでメイクアップアーティストの市原涼真に選ばれ、大変身を遂げる。あなたの内面に美しさを見出したという涼真は、後日「自分の専属モデルになって欲しい」と懇願してきて……?
「キミは本当に……、本当に僕のミューズだよ!」
モデルを引き受けるうちに涼真とあなたは急接近! 甘く積極的な涼真の愛情に導かれドキドキのプロデュース&お付き合いが始まる──♡

「メイクで触れるのとは全然違うよね……。特別で……、緊張する時間だ……」
「綺麗な夜景を見ながら……キミを……抱きたい……」
「――もっと激しくしてあげよう……」
新進気鋭のメイクアップアーティスト・市原涼真があなたの全部をプロデュースしちゃいます♡

人物紹介

市原涼真(CV.猿飛総司)

メイクアップアーティスト。感性豊かで、自分の感じたものを全身全霊で表現する。自他ともに最高にプロデュースすることが至上の喜び。肌管理とボディメイクにもこだわり、自分が仕上げたメイクモデルはいつも最高だと思っている。
自分の腕には天井がないと信じていたが、最近プロとしてのあり方に悩んでいて……

トラックリスト

1. 「魔法のショータイムの始まりです!」
2. 生まれ変わる瞬間
3. 「キミのすべてをプロデュースさせてほしい!」
4. 彼のマンションでメイクの後……♡
5. 自信と愛をあげる
6. 緊張のメイクショー~美しさへの挑戦~
7. スイートルームで甘い祝杯を♡

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック

『Muse ~変身させて溺愛する私の美粧師~』店舗特典内容の詳細解禁

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!