「B’s-LOG 11月号」に「大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合」が取り上げられました

9月20日(火)に発売されたB’s-LOG 11月号にて、『大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合』のキャストインタビューが掲載されました。

主演の佐和真中さんから、本作の印象や読者へのメッセージなどをお届けします。

■『大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合』

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/otonatsu_2/

発売日

2022年9月14日(水)DL配信
2022年11月25日(金)パッケージ発売

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

慌てんぼうな天然酒屋さん×元気いっぱい町おこし女子

仕事で「あお浜町」に向かったあなたは親睦会で悠生と出会う。
悠生と一緒に町おこしの企画を進めるうちに、お互い一線を保てなくなってしまい、酔った勢いで布団を並べて就寝することに!?

「じゃ、中、お邪魔しまーす(※蚊帳)」

タガが外れたかのようにキスをしてきた悠生の顔は昼間とは違う雄の顔で――まだ私、好きだって返事もしてません!?

人物紹介

中倉悠生(CV.佐和真中)

年齢:27
誕生日:9月14日
身長:176cm
趣味:おつまみ作り・飴細工

あお浜商店街にある「中倉酒店」で働いている。 素直で明るく屈託のない性格で、町の人たちに愛されている。人から頼み事をされるとどうしても断れないのが難点。

トラックリスト

1. あお浜町へようこそ!
2. 雨宿りは「中倉酒店」で
3. ドキドキ配信タイム
4. 蚊帳の中で密着して思わず…だって好きだから❤
5. 僕とお付き合いしてくださいッ!
6. ごめんね、やっぱり興奮しちゃう❤

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック

『大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合』店舗特典内容の詳細解禁

▼ひつじぐも公式インタビューも掲載中です

『大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合』佐和真中さん公式インタビュー到着!

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!