「B’s-LOG 11月号」に『大人の夏休み 高校教師・飯田裕一郎の場合』が取り上げられました

「B’s-LOG 11月号」表紙

9月20日(水)に発売されたB’s-LOG 11月号にて、『大人の夏休み 高校教師・飯田裕一郎の場合』のキャストインタビューが掲載されました。

出演の冬ノ熊肉さんから、本作の印象と読者へのメッセージをお届けします。

■『大人の夏休み 高校教師・飯田裕一郎の場合』

『大人の夏休み 高校教師・飯田裕一郎の場合』ジャケット

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/otonatsu_3/

発売日

DL・パッケージ:2023年9月13日(水)

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

心もアソコもデカすぎる教師×真面目な保健室の先生

養護教諭のあなたは、<みさき高校>への急な赴任で以前振られた相手・裕一郎と再会。
実は裕一郎もずっとあなたを想っていて、ある出来事をきっかけに、ふたりは急接近し──

「休日とはいえ、保健室でこんな……エッチなコトをするなんて……」
「君とキスしてると、すぐに熱くなってくる……水、俺も飲んでいい?」

夏の西日の差す保健室で。暑い室内で、氷水を口移しで飲みながら。
受け入れ合って、空白を埋めるように深く繋がって── カレの大きな愛に包まれて、もういっぱいです……

人物紹介

飯田裕一郎(CV.冬ノ熊肉)

みさき高等学校の数学兼体育教師。おおらかで優しく、周囲に気を配るタイプ。 心も身体もアソコもとっても大きい、すべてがXXLサイズ。 4年前、教育実習生だったあなたを振ってしまったが、ずっと想っている。

トラックリスト

1. 4年前の記憶
2. 平然と、再会
3. 何もない町に
4. 保健室でH「こうして君に触れたかった」
5. みさき町夏祭り~裕一郎の場合~
6. 裕一郎の家でH「まだまだ汗かくんだからな」

 

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック!

『大人の夏休み 高校教師・飯田裕一郎の場合』店舗特典内容の詳細解禁

 

▼冬ノ熊肉さん公式インタビューも公開中です!

【冬ノ熊肉さん公式インタビュー】シリーズ皆勤で感じる『大人の夏休み 高校教師・飯田裕一郎の場合』の魅力

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!