【写真つき】『濡羽の家の祟り婚』公式グッズが遂に登場!全アイテム一気にご紹介!

 

【写真つき】『濡羽の家の祟り婚』公式グッズが遂に登場!全アイテム一気にご紹介!

こんにちは、ひつじぐもの鷺崎です。

2017年にリリースされた、ひつじぐも/黒い令嬢のシチュエーションCD『濡羽の家の祟り婚』。

このたび、『濡羽の家の祟り婚 春の章』のコミック版『色欲まみれの孕み婚~歪んだ執着に堕ちた花嫁』の配信が決定しました!

 

コミック『色欲まみれの孕み婚~歪んだ執着に堕ちた花嫁』表紙

 

『濡羽の家の祟り婚』とは

『濡羽の家の祟り婚』紹介画像

暗い欲望と呪われた血が男たちをその屋敷へ導く――

 

とある山村に黒一色の漆で塗り固められた屋敷から、『濡羽の家』と呼ばれている谷家。

この家には男子が生まれず、旧き因習のために周囲から忌避されていました。

 

『濡羽の家』に関係する、事情も時代も異なる四人の男たち。

昭和初期前後を舞台に描かれる、禍々しく背徳に満ちた物語。

レーベル『黒い令嬢』の代表作として、今もなお存在感を放つ、全四巻完結のシチュエーションCD作品です。

 

ひつじぐも公式通販では『濡羽の家の祟り婚』コミカライズを記念して、限定グッズを販売中!

2017年のリリースから6年、これまでお待たせしていたファンの方々にも、『祟り婚』シリーズをまだ知らない皆様にも、『祟り婚』とその限定グッズを、ご紹介いたします!

 

濡羽の家の祟り婚 アクリルスタンド 全4種

『濡羽の家の祟り婚』アクリルスタンド

等身イラストのアクリルスタンドです。

高さは21cmOVER ひつじぐもならではのBIGサイズで美麗イラストを飾っておけます!

発色が良く、黒色の中に細かな塗りのディテールも見て取れるお品物です。

 

濡羽の家の祟り婚 ランダムクリアカード

『濡羽の家の祟り婚』ランダムクリアカード

CDジャケットのメインイラストを使用した、L版ブロマイドサイズのクリアカードです!

こちらは全4種からのランダム封入となっております。

折れにくいクリア素材で、ロゴ部分は透明、全体も少し透けているオシャレなアイテム!

発売直後に売り切れとなってしまいご迷惑をおかけしましたが、再製造を行いますのでぜひお求めくださいませ!

 

濡羽の家の祟り婚 ましかくブロマイド 全8種

『濡羽の家の祟り婚』ましかくブロマイド・ジャケットver 『濡羽の家の祟り婚』ましかくブロマイド・立ち絵ver

最近巷で流行の、ましかくブロマイド。

89mm×89mmとL版ブロマイドよりも少し小さく、手帳などにも忍ばせやすい可愛いサイズ感!

なんと言ってもブロマイド紙は発色最強!

綺麗なお顔を最高のお色で堪能するのに一番のアイテムです!

 

【再販】濡羽の家の祟り婚 設定資料集

濡羽の家の祟り婚 設定資料集

幻のグッズとなった「濡羽の家の祟り婚」設定資料集がついに再販決定!

家系図を始め、年表、SSをディレクターやシナリオライターのスタッフコメント等オリジナルコンテンツを多数収録。

圧倒的な支持を得た官能ミステリー音声「濡羽の家の祟り婚」の世界をより深められるファン必携の一冊です。

 

<書き下ろしSSあらすじ>

春の章「復讐の道具」

心に深い憎しみと復讐心を抱く正和――
「俺の元から逃げられると思うなよ」
欲にまみれながら戻ることのない運命に向かい堕ちていく二人――

夏の章「鬼子の手記」

何度生まれ変わって、その度に違う姿で相対しても、
必ず運命の相手だと気付き愛しあえる特別な二人――
「想いは互いの心に――、僕の身体に刻みついている。」

秋の章「カセットテープ」

ただ彼女と共に生きる将来だけを欲している。
彼女に染まりたいと思う感情そのものが祟りと錯覚するかのように――
「また気に入りそうな曲を集めてきたよ」とまどろむ彼女の右耳にそっとイヤホンを差し込んだ――

冬の章「仕合わせな孤独」

愛する姉の為奮闘しつづけた幸四郎が目の当たりにした現実はつらく悲しいもので――
「姉を助けることができるのは俺だけだったのに。」
悔やむ気持ちを捨て、姉に寂しい想いをさせまいと生き続ける幸四郎……

 

キャバレーと角砂糖 設定資料集

キャバレーと角砂糖 設定資料集

「キャバレーと角砂糖」の設定資料集が遂に発売!

ディレクターやシナリオライターのスタッフコメントを始め、相関図や年表、SS等オリジナルコンテンツを多数収録。

 

<書き下ろしSSあらすじ>

尾田進「それさえあれば」

「俺は君を、どうやったら幸せにできるんだろうな……」
復員後、進駐軍クラブで音楽をしていた進は学と再会しそこであるものと出会う。
その後、歌姫だった貴女と出会い幸せについて考えるが――

ジョン・カワグチ「密約」

愛する貴女を守る為、真実を調査するジョンはある男の元を訪れる。
「愛した女性を自分だけのものにしたいと思うのは当然のことでしょう。そうできるのなら」
男との密約を交わし、未来のため前を向くジョン――。

不破学「罪の航路」

愛する貴女との旅路の最中、過去を振り返り悔やむ学――。
そんな中、正義を志し愛する人の為に行動していたある軍人との会話を思い出す――
「せめてあんただけは大切なひとのそばにいてやれ。俺はそうできないから」

山野辺響「四つ目の宝物」

大好物のオムレツに胸躍らせながら貴女との同棲生活を楽しむ響――。
昔を懐かしみつつ沢山の幸せを噛みしめ……
「本当に君には……まいったな。なんて言えばいいのか……。そうだ、ねえ、こっちに来て」

 

【購入特典】濡羽の家の祟り婚 文教堂&アニメガ 復刻特典SSペーパー 全4種

『濡羽の家の祟り婚』特典SSペーパー

購入特典として、6年前のCD発売時に文教堂&アニメガ様で特典としてお付けしていた、幻のSSペーパーを復刻!

ご注文時、税込2,200円ごとに1枚、4種類からランダムでお付けいたします。

こだわりポイントとして、印刷に和紙を使いました!

内容の貴重さもさることながら、作品の風合いを表現し、手元に持っておきたい逸品です!

各章あらすじ

・春の章「歪な感情」

夫婦となってから、もうどれくらい過ぎただろうか。何度、この体を抱いたか分からない。快楽と苦しみに、涙させたか分からない。…

 

・夏の章「酩酊」

「会えて光栄だよ。里見サン」

稔の目の前へ立つと、ゆっくりと視線が上げられた。ねめつけるような視線が無遠慮に僕の全身をくまなく動く。

――僕を値踏みするつもりか? それは面白い。…

 

・秋の章「恋」

すり寄って眠る女の髪に、顔を寄せた。

もう何度も抱いたが、こうして一晩過ごすのは初めてだった。情事を終え、深く眠る彼女を腕に包んでいると、先ほどまでの淫らな姿を思い出し、愛しさが込み上げる。それと同時に、行為の最中、彼女に話したことを思い出した。…

 

・冬の章「家族」

生家の敷居をまたぐのは、子どもの頃に丁稚奉公に出されて以来、かれこれ十余年ぶりになる。

東京から故郷まで列車の旅は長く、流れる景色を眺めていれば自然と物思いにふける時間となった。

家族はどうしているだろうか。…

 

『濡羽の家の祟り婚』グッズフェアは11月29日まで

今回ご紹介したグッズは全て、11月29日(水)までの限定販売となっております!

無くなり次第終了のものもございます。

いつでも買えるわけではございませんので、ご注文はお早めに……!