「SweetPrincess Vol.109」に「キャバレーと角砂糖 -1950-」が取り上げられました

SweetPrincess vol.39

3月2日(木)に発売されたSweetPrincess Vol.39にて、『キャバレーと角砂糖 -1950-』のキャストインタビューと、書き下ろしショートストーリーが掲載されました。

出演の土門熱さんからいただいた本作の印象や読者へのメッセージ、そして、ジョンとヒロインの出会いを描いた書き下ろしショートストーリー「ステージの蝶」をお届けいたします。

■『キャバレーと角砂糖 -1950-』

キャバレーと角砂糖 -1950-

公式サイト

https://black-lady.com/p/cabaret/

発売日

2023年2月15日(水)

価格

3,080円(税込)

発売元・販売元

黒い令嬢/ひつじぐも

ストーリー

日系二世の進駐軍兵士ジョンは、ある夜、上官の愛人である貴女と出会う。
想いが募ったとしても、抑える覚悟だったジョン。
一方、貴女は行方を探している弟とジョンとの間に因縁があることを知ってしまい……。

「謙遜なしに下手ではあるけれど、私のピアノで踊ってくれないかな」
「ひとときの慰めでもいい。貴女が心から私を求めてくれるなら私は……」
「何を言うんだ……! こんな状態の貴女に欲望をぶつけるなんて……――」

人物紹介

ジョン・カワグチ(CV.土門熱)

サンフランシスコで生まれた日系二世。進駐軍幹部の通訳を務める。
芸術を愛し、繊細で感情豊か。優しく穏やかで物腰も柔らかい。
ピアノが趣味。

トラックリスト

1. 巡り会い
2. 今夜キャバレーで
3. 逢瀬 誰も知らない場所へ
4. 運命のふたり
5. 角砂糖の衝動
6. 最後のショータイム

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック

『キャバレーと角砂糖 -1950-』店舗特典内容の詳細解禁

▼ひつじぐも公式インタビューも掲載中です

『キャバレーと角砂糖 -1950-』土門熱さん公式インタビュー到着!

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!