「B’s-LOG 6月号」に「キャバレーと角砂糖 -1968-」が取り上げられました

4月20日(木)に発売されたB’s-LOG 6月号にて、『キャバレーと角砂糖 -1968-』のキャストインタビューが掲載されました。

出演の早川優雅さんから、本作の印象や読者へのメッセージなどをお届けします。

■『キャバレーと角砂糖 -1968-』

キャバレーと角砂糖 -1968-

公式サイト

https://black-lady.com/p/cabaret/

発売日

2023年4月19日(水)

価格

3,080円(税込)

発売元・販売元

黒い令嬢/ひつじぐも

ストーリー

スター歌手を夢見る響にチャンスが訪れた。
念願だったキャバレー〈New Tokyo〉のステージに立てることになったのだ。
響は片思いの貴女を誘い、その歌声で心を掴んだ。
ふたりは手を取り合い、めくるめく輝かしい未来を描き始める――。

「ずっと夢だった大きなステージで歌えるんだ! だからその夢の舞台をどうしても君に、君に観てほしい」
「君にフィアンセがいることは分かってる。けど、僕は君に恋をしてる。初めて見たときからずっと……」
「こんな大成功を収めた今日くらい、いいだろ? この控え室で君を激しく、本能のままに抱いても」

人物紹介

山野辺響(CV.早川優雅)

プロを夢見てクラブを歌い歩く歌手。
明るく前向きな自信家。
主人公の勤めるカフェに通いつめる。

トラックリスト

1. 可愛いウェイトレスさん
2. キャバレー〈New Tokyo〉
3. 君が好きだ!
4. 熱い思いの丈
5. 未完成の楽譜
6. Song「三百三十三」Sing By 山野辺響(CV:早川優雅)
7. 夢の先
8. 新しい時代へ
9. 順風満帆
10. どんな時もこの手を 最高の一日

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック

『キャバレーと角砂糖 -1968-』店舗特典内容の詳細解禁

▼ひつじぐも公式インタビューも掲載中です

『キャバレーと角砂糖 -1968-』早川優雅さん公式インタビュー到着!

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!