「B’s-LOG 7月号」に「Muse ~救いたがりの私のレスキュー隊員~」が取り上げられました

5月19日(金)に発売されたB’s-LOG 7月号にて、
・『Muse ~救いたがりの私のレスキュー隊員~』よりキャストインタビュー
が掲載されました。

出演の鬼龍院アキラさんから、本作の印象や読者へのメッセージなどをお届けします。

■『Muse ~救いたがりの私のレスキュー隊員~』

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/muse/

発売日

2023年5月17日(水) 配信リリース
2023年7月19日(水) CD発売

価格

3,080円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

日頃から様々な事件に巻き込まれてしまう「不運体質」の持ち主であるあなたは、コンビニにトラックが突っ込む事故に巻き込まれたところを、正反対の「強運体質」であるレスキュー隊員・仙崎直人に助けられる。
「必ず、君のヒーローになると誓うから」
後日、あなたの「不運体質」について知った直人は、あなたを守るため「自分がそばにいて運を分ける」と言い出し──!?
襲いかかる災難から救助されるたびに惹かれ合うあなたと直人。お付き合いを始めると直人の溺愛が始まって……♡

「俺は本気だ。もう一度……キスしてもいい?」
「……君のその顔……、可愛すぎる……ッ」
「だって、君の咥えてる俺のソレで、君をイかせたいんだ」
救いたがりで心配性なレスキュー隊員・仙崎直人に身も心も救われちゃいます♡

人物紹介

仙崎直人(CV.鬼龍院アキラ)

レスキュー隊員。トンネル事故での遭難経験から、人を助ける仕事に憧れ、消防士を目指した。消防士になってからも努力を惜しまず、レスキュー隊の試験に合格。
困っている人を見ると自然と手助けをしてしまう優しい性格で、周りからは頼りがいのある存在として信頼されているカレは、何度も災難に遭うあなたに運命を感じ……!!

トラックリスト

1. 「これは自分の天職なので!」
2. レスキュー隊員の誓い
3. 仕事終わりに車でお迎え
4. おうちデートで初めての……♡
5. 翌朝のキッチンで~苦いパンと甘い告白~
6. 心配しすぎて怒られちゃう?
7. 彼のおうちでお泊りデート♡

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック

『Muse ~救いたがりの私のレスキュー隊員~』店舗特典内容の詳細解禁

▼ひつじぐも公式インタビューも掲載中です

『Muse ~救いたがりの私のレスキュー隊員~』鬼龍院アキラさん公式インタビュー到着!

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!