「逝き神様の生贄婚 祀り編」久喜大さん公式インタビュー到着!「生贄としての役目を全う」

「逝き神様の生贄婚 祀り編」 久喜大さん公式インタビュー
生贄という因習の残る村とその運命に翻弄される男女を描いた全4巻のシチューエーションCD『逝き神様の生贄婚』第1弾『祀り編』が2019年8月30日(金)より発売されます。『祀り編』収録を終えた東塚和臣役・久喜大さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します。

事前打ち合わせでも和臣の揺れる気持ち、因習に翻弄される苦しみをしっかりと話し合った本収録では、難解な世界観をリスナーの皆様にお伝えするべく、素晴らしい熱演が発揮されていました。

長丁場の全収録を終えて、熱い気持ちのままに語っていただいたインタビューです!

逝き神様の生贄婚 祀り編ジャケット

■逝き神様の生贄婚とは?

DL・製品合計1万枚以上の販売数を記録した『濡羽の家の祟り婚』に続く官能和風ミステリー第2弾!

舞台は因習はびこる「祝人(はふり)村」。生贄になるべく生まれてきた男とその男を守る為祀られた女が紡ぐ歪な愛の物語を音声ドラマで紡ぎます。

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

久喜大さん公式インタビュー

――まずは収録を終えての感想をお願いいたします。

東塚和臣役・久喜大さん(以下、久喜大):シチュエーション収録ではあまり経験できない挑戦と経験をさせていただきました。

体力をだいぶ消費しましたが満足感でいっぱいです。

――和臣についての印象を教えていただけますでしょうか?

久喜大:才能溢れる、そして正義感のある青年だと思います。

ですが心の奥に潜む葛藤や欲求といった、普段表に出さない部分が魅力的にも感じました。

――もし自分が和臣だったら、ヒロインとはどんな未来が理想でしたか?

久喜大:ヒロインと同じ状況下に自分も置き、因習の穴をついて理想的な生活を模索します。

生贄としての役目を全うしつつ、2人が幸せに暮らせる環境作りができるように。

――では最後に、本作を楽しみにしておられるリスナーの皆様にひと言お願いいたします!

久喜大:初めての方もそうでない方も、この作品を手に取ってくださる方には新しい久喜大をお届けできると思います。

これこそ神が与えて下さった機会。

天は二物を与えずということわざがありますが、貴方の耳と心を鷲掴みにする東塚和臣には当てはまりません。

いや、刺激を受ける部分は人間が住む下界のように、もっと下の方にあるのかもしれませんね。

“大きな喜びを永久に”久喜大でした。

――「逝き神様の生贄婚」第一弾、東塚和臣役の久喜大さんでした。ありがとうございました!

■シチュエーションCD『逝き神様の生贄婚 祀り編』商品情報

ドラマ CD「逝き神様の生贄婚 祀り編」
発売日:2019年8月30日(金)発売
価格:本体2,500円+税
発売元:黒い令嬢
販売元:ひつじぐも

【出演】
久喜大

【公式サイト】
http://black-lady.com/p/ikeniekon/
逝き神様の生贄婚 祀り編ジャケット